Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(4) / trackbacks:(0) [ドレスデン]
ドレスデン♪
ドレスデン始めちゃいました(^^♪
花園ちゃんと同じくらい大好きなパターンです。

ドレスデンを作るには色んな柄の布ちゃんを集合させなきゃって思ったけど
あんまり手持ちの布ちゃんがなくてネットで探していたの。
そしたらpooh-tanさんでカットクロス100枚セットっていうのがあって
あっЗ これだ!・・・でゲットしました。

ドレスデン

そして今。。。チョキチョキがんばってます。

あ~そうだ(^O^)/ アイロンで消えるミラクルペンも買っちゃった!
まだ試してはいないけど楽しみィ~~☆

サンプラークラブ(^^♪HOMEヘキサゴンのソーイングBOX
COMMENT
☆ またまたラブリィ♪  From ブラピママ
マーミィさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪
ドレスデン、始めたんですね。
カットクロス100枚セットは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
どの布もかわいいものばかりで
ドレスデンにはピッタリ★
どのくらいの大きさになるのかな?
楽しみにしてま~す♪
2008.06.29(18:45) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆ブラピママさんへ☆  From マーミィ
以前から作りたいなぁ~って思ってたの(^^♪
花園ちゃんの次に好きなパターンがこのドレスデン(*^^)v
どのくらいのサイズにしようかな?
放置しない程度の大きさにしなくっちゃ(^_-)ヾ エヘヘ・・
2008.06.29(22:07) | URLEDIT↑Top


☆ ドレスデン♪  From yumin
私もセット布が好きで~す。
Phoo-tanのセット布は安くて、たくさん入っていますよね。
私は一枚作って放置状態のドレスデンですが、マーミィさんは頑張って~!
ミラクルペン、試してみました?
2008.06.30(08:55) | URLEDIT↑Top


☆ ☆yuminさんへ☆  From マーミィ
セットの布って柄はもちろん選べないけど
可愛いものばかりはいっているから満足できるよね(^。^)y-.。o○

ミラクルペン、まだ使ってないのよぉ~
きっとびっくりして感動するんだろうな(^.^)
2008.06.30(22:25) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/29-c74dd0cd
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


