Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(4) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
サンプラークラブ(^^♪
pooh-tanさん企画のサンプラークラブに参加させて頂く事になりました。
6月のパターンはHoneycombだったよ。 15×15の可愛いサイズです(*^^)v

サンプラーキルト ブログ用


このクラブに参加するのにちょっと悩んでしまった(ーー゛)
だって、放置状態の物や先日から始めたドレスデンもあるし。。。
毎月一枚のパターンとはいえ、のろまで飽きっぽい私に
続けていけるのか~~З なんて考えたりして・・・
でも安心したよぉ(^O^)/
特に期限があるわけではないので自分のペースで
チクチクしてもいいってことが分かったから。
がんばろぉー!!

☆。。。☆彡。。。☆彡。。。☆彡。。。☆彡。。。☆彡。。。☆彡。。。☆彡。。。☆彡。。。☆


去年梅干し作りに初挑戦したところ、大成功!!
うまかったぞーー
市販の梅干は甘くてなかなかお口に合わなかったの。
だから、自分好みのちょー酸っぱい梅干ができて大満足ヽ(^o^)丿
そこで今年は梅干と梅酒↓を・・・(梅酒、初挑戦)

梅酒


数ヵ月後には美味しい梅酒がいただけるのね(^.^)/~~~ イヒヒ

ドレスデン♪増殖中HOMEドレスデン♪
COMMENT
☆   From やすりー
マーミィちゃん、お久しぶりです♪
サンプラークラブに参加されたんですね♪
わたしは6月逃しちゃった~(汗)
Honeycombってかわいいパターンですよね♪
マーミィちゃんのHoneycomb♪色違いの布を使った布合わせが可愛くってすてきですね♪
梅酒いいなぁ♪ 数ヵ月後が楽しみですね♪
2008.07.05(12:32) | URLEDIT↑Top


☆ 来ちゃいました♪  From KUU
初カキコです。。ドキドキするな。。(*^_^*)
サンプラーも始められたんですね。
pooh-tanさんのさまざまな企画には私も興味津々なんですが・・・
Dear Janeの本を購入したのでいつかこれで参加できたらと計画してます。
あっっあくまでもいつかね。いつか。。。(^^ゞ
マーミィさんはどんどん手が動くからすごいなぁ~
これも100枚セットが活躍してるのかな?
次はどんなパターンが来るのかも楽しみ!!
梅酒も美味しそう~♪
こちらではスーパーにはもう梅が置いてなくって、もっと沢山仕込みをしておけばよかったと後悔しました。
マーミィさんのところで漬けた気になって楽しませて頂きますね(^_-)-☆
2008.07.05(14:42) | URLEDIT↑Top


☆ ☆やすりーちゃんへ☆  From マーミィ
お久しぶりで~す(^^♪
企画ものに参加するのは初めてだから
ドキドキしてるよ~
でも私のペースで楽しくチクチクするからね。(*^^)v
じゃないと続かないもんね。
やすりーちゃん、また遊びに行くからね☆
ヨロシク~(^.^)/~~~
2008.07.05(22:51) | URLEDIT↑Top


☆ ☆KUUさんへ☆  From マーミィ
わ~いヽ(^o^)丿遊びにきてくれたんだぁ~
ありがとう(^.^)/~~~

100枚セットあっちこっちで活躍してるよ。
サンプラークラブの参加には勇気がいったけど楽しいから頑張れそうなの。
KUUさんもDear Janeに参加すると楽しいと思うよ(*^^)v

私ね、気分がのってるときは一生懸命になってチクチクしてるんだけど
そうじゃないときは、まったくやらないの。
だからね、すごくマイペースでのろのろやってるのよ。
手がよく動くだなんてないないノノ(゜ロ゜)ノ(゜ロ゜)ノノ(笑)

これからも仲良くしてくださいね<m(__)m>
2008.07.05(23:11) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/31-94f8f652
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


