Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(6) / trackbacks:(0) [いろいろ]
ドイリー♪
パッチの合間にドイリーを作ってみました。

ドイリー


少し苦戦したけど、初めてだから合格かな。
なんて自分にあまいのかしら・・・

でも、でもヘタクソだからじ~~っと見ないでね(*^^)v

そして、ちょっとディスプレイに。。。。

ドイリー 003


いまいち、しっくりしません(・・?
また考えるとするか・・・─☆─☆─☆─・・・

ドレスデン♪アップリケおわった~HOMEドレスデン♪増殖中
COMMENT
☆   From KUU
おぉ~これだったのね!
初めてなのにこんなに編めるなんてすごいよ!!
私なんて・・・編めましぇ~ん(>_<)
思わず拡大出来るかとクリックしちゃったわ(^_^)v
2008.07.14(19:45) | URLEDIT↑Top


☆   From ワンパッチ
本当に初めて?きれいにできてますよ。
パッチもそうだけれど、編み物・・手芸は継続が大事・・次も待ってます。
2008.07.14(21:38) | URLEDIT↑Top


☆ ☆KUUさんへ☆  From マーミィ
私だって初めてだからKUUさんだって編めるよ(*^^)v
やってみる?

ギョギョ~~(@_@。
拡大する勇気まではないよ~ん!
2008.07.15(19:08) | URLEDIT↑Top


☆ ☆ワンパッチさんへ☆  From マーミィ
新しいことに挑戦するのはワクワクするよ(^^♪
継続していけばどんどん楽しくなるだろうし、
上手にもなるかな?
2008.07.15(19:11) | URLEDIT↑Top


☆   From うーさん
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!これで初めて~??全然そんな風に見えない上手~☆
今年はまだ全然レース糸、出してないまま・・・実はまだ毛糸がバスケットの中で待機してる私です(^▽^;)
編み出すと止まらなくなっちゃうからねぇ・・・止まったままのもあるけど((^┰^))ゞ テヘヘ

マーミィさん、良かったらリンクさせてもらってもいいですか?
リストにもまだ入れてなかったもんで↓のドレスデン、見逃してたんよぉ。
○のパステルカラーが可愛らし~☆見逃してて悔しいわ。
2008.07.16(09:02) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆うーさんへ☆  From マーミィ
初めてだから失敗ばかり(^^♪
あみあみしてはほどいて。。。の繰り返しだったよ。編み記号っていうの?なかなか、ややこしくて苦労しました。直径18cmほどの大きさなのにいったい何時間費やしたんだろう?
うーさん、あみあみもしちゃうんだね。見たい見たいヽ(^o^)丿止まったままのもの復活させて~~
ほんでもって止まらなくなって即完成だよ♪

リンクの件、宜しくお願いしますm(__)m
こちらも貼らせてもらいますね。
2008.07.16(10:36) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/33-5067241b
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


