Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(9) / trackbacks:(0) [ドレスデン]
ドレスデン♪アップリケおわった~
なんとかアップリケがおわったぞぉ

ドレスデンプレート 017


土台布は夏らしくうす~い生地を使いました。
スケスケでしょう?
でも完成する頃には季節が変わってるかも・・・
それともまた次の暑い頃にここへ登場してたりして(≧▽≦)ヾ
私ならありえる。。。

中でも一番のお気に入りはこれ
大好きなパステルカラーが集まってるの~

ドレスデンプレート 018


次はトップ目指して~っていいたいとこだけど
デザイン決まってないからしばらく眺めていようかな(^。^)y-.。o○

巾着♪HOMEドイリー♪
COMMENT
☆ ひまだぁー  From 美穂

どもです♪
暇な日は何してるんですかぁー?

バーゲンなのにお金なくて困ってます…↓↓
http://kapipara.net/o708/4j3gt/

2008.07.16(11:42) | URLEDIT↑Top


☆   From うーさん
マーミィちゃん、リンクありがとうございました~♪(リンクしたらいきなり「ちゃん」づけ?_(^^;)ゞ)
ドレスデンの土台布、涼しげでいいね~♪
パステルが生きて素敵なのが出来上がりそ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
全体のデザイン、練ってるところかな?
寝かさずこのまま頑張ってほし~♪
2008.07.16(22:23) | URL | EDIT↑Top


☆ 早っ!!  From yumin
もうアップリケができたんですか?
凄い、早すぎ!・・・
しばらく眺めている?では、次に何か新しい物が出てくるのかしら?楽しみです!
2008.07.17(07:47) | URL | EDIT↑Top


☆   From KUU
ストライプの布はレースかな?
でも、ほんと涼しげ~~Goodだね~
今頃TOPの思案中かな?
大変だけどそれがまた楽しかったりするのよね♪
楽しみに待ってまーす。
2008.07.17(08:33) | URLEDIT↑Top


☆ かわいい~♪  From ブラピママ
マーミィさん、(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪
アップリケ完了お疲れ様~☆
ほんとだ~、淡いパステルカラーの中に
ちょっと濃い目のドレスデンも
ありますね。
濃い目も入れた方が、引き締まっていいと
思いますよ♪
土台布も涼しげで素敵ですね。
お互い完成までもうしばらくかかりそうですが頑張りましょう。
2008.07.17(16:31) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆うーさんへ☆  From マーミィ
リンク、ありがとうございま~す(^^♪私の方でもリンクさせてもらいました。
デザインがだいぶん決まってきたよ~ん♪
笑われるかもしれないけど夕べ夢にドレスデンがいきなり‘ばんっЗって出現してその傍らで「早くデザイン考えなよ」って言ってる自分がいたのよね(-_-;)
うふ♪おかしかったわ。
でも、夢の自分に渇をいれてもらったから感謝(*^^)v
これから布選び☆楽しいな(*^。^*)

2008.07.17(22:21) | URLEDIT↑Top


☆ ☆yuminさんへ☆  From マーミィ
今はドレスデンのことで頭がいっぱい(^.^)
でも刺しゅうもした~い気持ちがあるのよね。
欲張りですね。
でも、しばらくはおあづけかな"^_^"
夢の中の私が”ドレスデ~ン”ってせかすから。。。まいっちゃうよ(^^ゞ デヘへ
2008.07.17(22:26) | URLEDIT↑Top


☆ ☆KUUさんへ☆  From マーミィ
布自体はレースじゃないの。
ストライプ部分がレースみたいな感じになってるのよ(*^^)v
昔買った布なんだけど使い道がなくてそのまま行方不明になってたの。
土台布を物色していたら偶然みつかったのよ。  ラッキー☆

トップのデザインだいぶん決まってきたよ~ん(^^♪
2008.07.17(22:32) | URLEDIT↑Top


☆ ☆ブラピママさんへ☆  From マーミィ
ブラピママさ~ん、デザイン決まったかな(・・?
それともハワイアンに夢中??
私はだいぶん決まったよ~ん♪

いつもパステル系が多いから
たまには濃い色もいいかなって。。。
結構、気に入ってますヽ(^o^)丿
2008.07.17(22:36) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/34-d9deaac0
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


