Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [いろいろ]
リフレッシュ♪
今日は一日たっぷり遊んできました
まずは、映画。
ずっと観たかった☆花より男子ファイナル☆を
娘と楽しんできました。
道明寺がめちゃくちゃかっこよかったぁ~
それにつくしちゃんの両親には感動しました。
子をもつ親の気持ち。。。う~ん わかるなぁ
漫画を読んでからハマってしまった☆花男☆ドラマはもちろんすべて観ましたよ。
DVDにしっかり録画もしてあります(^^)v

映画のあと、お友達がマイホームを建てたのでお邪魔してきました。
今風の素敵なお家だったよ。
バイク専用の車庫があってリビングとガラス1枚で繋がっているの。
リビングでお酒を飲みながらバイクを眺めているときが
至福のひと時らしい。。。羨ましい限りです(^。^)y-.。o○

そして最後にお友達のいるエステサロンのイベントに行ってきました(^^♪
そこでカラーセラピーを体験することに、、、
カラーセラピーとは、100本以上のカラーボトルから自分が惹かれる順にカラーボトルを
4本選んでその色のメッセージとパワーで「心」「魂」「身体」に働きかけ、
癒しへと導いてくれます。
私は、ピンク、グリーン、パープル、オレンジの順に4本選びました。
この色たちが私に語りかけるメーセージを聞き、まさにその通りだーって驚きましたね。
中でもグリーンのメッセージが今の私に一番近いことを語っていたので
思い切ってボトルを買ってしまいました。

オーラソーマ 005

これはボディ・ローションで肌を通して心と身体を癒してくれるそうです。
上下色が違うでしょう?
これがまたきれいなの(*^。^*)
見ているだけでも癒されるのよ~
ちなみに娘は

オーラソーマ 003

私とは対照的な色でした。

今日は心も身体もリフレッシュできてよかった=З

コットンタイム☆サンプラーHOMEドレスデン トップ完成♪
COMMENT
☆   From ひみ
マーミィちゃん、こちらでははじめまして~♪
花男☆観たのね~~よねっよねっ。道明寺、めちゃくちゃかっこいいよね~~つくしちゃんが揺れ動くのを見て、なんでーーーって言いたくなっちゃうくらい(笑)
今、こっちではTVシリーズを集中放送してるの~
とびとびで観てたから、今更ながら「ほぉほぉ~こんなことがあったのか~」なんて思いながら観てます~
今だからか、道明寺に惹かれちゃう~v-238

カラーセラピーってそういうのなのね。初めて知りました。多分・・・カラーコーディネートと勘違いしてたかも(笑)なにもかもが暑い今、母も癒されたいね~~
2008.08.12(10:33) | URL | EDIT↑Top


☆   From マーミィ
遊びにきてくれたの~ うれしーーいe-343
花男よかったぁ。o○やっぱり道明寺かっこいいよね!!
私なら迷わずついていくのに。。。乙女心は複雑なのね。
ひみちゃん(ちゃん付けしちゃいます!)とこは今再放送してるの?こっちは映画が上映される前に2クール分放送してたの。ばっちり録画したからまとめて一気に観るつもりよ(^^)v
ファイナルといわずに二人のその後が見たい気も・・・

早く暑さから開放されたいね。
食欲ないのに水分ばかりとるから水ぶくれになっちゃう(≧▽≦)З
秋よ~早くきておくれ~~
やばっЗ 秋は食欲の秋。やっぱりふくれちゃうのね(--〆)
2008.08.12(18:55) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/40-82510213
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


