Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(8) / trackbacks:(0) [わんこ]
変顔\(◎o◎)/!
わが家の愛犬メルはちょっぴり太り気味。
なので体重を増やしてはいけないので間食は一切なし
・・・で頑張ってきたのに先日を与えてしまった
わんこは毛皮の分人間より暑いんだって思ったら
何だか可愛そうになって、、、
今までずっと間食は我慢していたから1回位いっかぁ~と
軽い気持ちでとうとうあげちゃった(>_<)

とりあえず、臭いを確認していますね

スイカ メル 6

お次は味見をしているのかしら

スイカ メル 2 

これは美味しい!と思ったようでがっついてますね~

スイカ メル 1

キャ~怖い顔して必死になってるよЗ
そんなに急がなくてもは逃げないのに。。。

これで当分は美味しいものにありつけないメルちゃんでした。
まっ!痩せたら考えてあげようかな(^^♪

☆画像の背景が見苦しくてごめんなさい。
  おっ、私の太い手も見苦しいぞ(≧э≦)ヾプッ


季節はずれの花♪HOME楽しいコットンタイムサンプラー☆
COMMENT
☆   From KUU
わんこってすいか食べるんだ(@_@;)
夏なのに毛皮着てるんだもんね・・暑いはずさっ
メルちゃん太ってるようには見えないけど、ダイエットが必要なのね。
物欲しそうな顔して見つめられちゃうとついついって気持ちわかるなぁ~
でも、心を鬼にしてメルちゃんのため頑張ってあげてね!
2008.08.21(09:18) | URLEDIT↑Top


☆ ☆KUUちゃんへ☆  From マーミィ
食いしん坊だから何でも食べるのよv-286
今まで唯一食べなかったのが梅干とみかん。酸っぱいのがダメかもね(*^。^*)
しっかり鬼になるよ<(`^´)>
2008.08.21(20:14) | URLEDIT↑Top


☆   From うーさん
え(゜○゜)!ワンコってスイカ、食べるん?
すご~♪初めて知ったよ~♪
お気に入りになったようで必死でかじりついてるね(´m`)クスクス
家の冷蔵庫にかれこれもう1月くらい入ったままになってる小玉のスイカがあるんじゃけど・・・これが、切ってみるのが恐いようで誰も切らないんよぉ。
スイカってどのくらい大丈夫なもんじゃろ??
近所にスイカ農家いっぱいなのに聞くに聞けない``r(^^;)ポリポリ
マーミィちゃんのお手々、色白~い♪(。・・。)ポッ
2008.08.21(23:53) | URLEDIT↑Top


☆   From Serapi
メルちゃんかわいい~~
太り気味???
うちのぼくちゃんは去勢して以来
メタボ犬まっしぐら~~~プププッ (*^m^)o==3

フルーツ好きだよね~
桃や梨には目がないわ~♪

↓コットンタイムのサンプラーいっぱいだぁぁぁ♪
布使いがかわいい~~~~
どんどん増えるの楽しみにしてるよ~(*^^)v
2008.08.22(09:06) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆うーさんへ☆  From マーミィ
それが食べるのよ♪
食い意地だけはすごいのよねぇ~
だから言われるのよ。
「食事あげてるの?」って。。(о^д^о)うふ。。

やばいんじゃない??スイカ。
触ってブヨブヨしてたら完全アウトe-287かも。
ここは思いきってバッサリ切っちゃえ~
私なら、ゴミ箱にさようなら(T_T)/~~~してるわ。
つい先日、食あたりで苦しんだからかなり敏感になってるのよe-263
さあ、うーさんはどうする?
2008.08.22(14:24) | URLEDIT↑Top


☆ ☆Serapiちゃんへ☆  From マーミィ
獣医さんに注意されたの。
これ以上体重増加させないようにってe-263
足が弱くてあまりジャンプさせたり、飛び降りたりさせるのもよくないらしいの。
だからオデブなんてもってのほかe-262
でも相手はワンコだから苦労してるのよ(-_-メ)

サンプラーさぼってほかの事をしちゃってます♪
その内UPするから見てね♪
2008.08.22(14:36) | URLEDIT↑Top


☆   From ten
マーミィちゃん!こんにちは♪
この間は遊びに来て下さってありがとうございました。
やっとパソコンが使えるようになったのでご挨拶に来ました。

わんちゃん可愛い!
で、すごく真剣なお顔をしてて笑えますね!
以前実家でもわんこを飼っていて大好きなんですよ。
いまも本当は飼いたいのですが留守がちなもので我慢しています。

↓コットンタイムに載っていたものね~。
買いましたよ。私も作ろうかな~!

また遊びに来ますね!
これからもどうぞよろしくお願いします。
2008.08.23(18:04) | URLEDIT↑Top


☆ ☆tenちゃんへ☆  From マーミィ
わ~い!パソコンが使えるようになって本当によかったね♪
そして遊びに来てくれてありがとう!
私もわんこ大好き。嬉しいときも悲しいときもいつも傍にいて
楽しませてくれるから感謝してるの。
とても大切な家族です。
tenちゃんもその内落ち着けるようになったら飼えるといいですね(^^♪

サンプラー作っちゃう?
いろんなパタ~ンがあるから楽しいよ~e-420

こちらこそ、よろしくお願いします<m(__)m>


2008.08.23(23:57) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/43-0a4e3c56
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


