Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(12) / trackbacks:(0) [リリー]
お花らしく。。。
開花しました~
縫い代の集中したリリーの中心部分のズレも
茎のアップリケでごまかしました。(ごまかせてる?)

リリー 014

このリリー、玄関マットにする予定なんだけど
何だかお花を踏みつけるみたいで気が引ける
家の玄関は光が入らなくて年中真っ暗なので陰気臭い!
なので外から帰ってきたときに少しでも晴れやかな気持ちになれるよう
お花のパターンを選んでまではよかったが・・・

多分、お花に限らずどのパターンを選んでも同じこと考えるんだろうなぁ。
そんな事を言っていたら何も作れないじゃないか(ー_ー)!!
だよね~"^_^"


サンプラークラブ♪HOME季節はずれの花♪
COMMENT
☆   From KUU
はやっ!!
アップリケ苦手だって言ってたのに可愛く出来てるじゃなぁ~いe-266
うちの玄関も暗いから少しでも明るくって気持ちわかるわかる。
お花ふんずけちゃって・・って気持ちも。
ちょっと可哀想だけど、お客様には楽しんで見てもらえるからそれでプラマイ0かなv-426
2008.08.27(20:02) | URLEDIT↑Top


☆   From マーミィ
フフ(^。^)y-.。o○早くリリーをお花らしくしてあげたかったの。
がんばったなぁ~v-91
力も尽きたけど。。。v-409
気持ち分かってくれるの?
よかった~
そうだよね、プラス思考じゃないと楽しくチクチク出来ないもんね(*^^)v
ありがとう、KUUちゃんe-343
2008.08.27(20:59) | URLEDIT↑Top


☆   From うーさん
え(゜○゜)!もう?どうして他所のお子ちゃんと他所のチクチクは早く大きくなるんじゃろ~。
アップリケ頑張ってる頃かなって思ってたらもう全部終わって合体してるなんて努力の賜物だよ~♪
可愛いリリーを踏んでしまうのは可哀想な気もするけど、使ってこそキルトだよん。
2008.08.27(22:41) | URLEDIT↑Top


☆   From ten
こんばんは!
可愛いリリーに思わずうっとり(*^.^*)
そうそう!キルトは使ってこそだよ!
私も惜しみなく使っています。
玄関で可愛いリリーのお花が出迎えてくれるなんてなんだか嬉しくなっちゃうよ!
お家の玄関が明るく帰るのが楽しくなるよ♪
2008.08.27(23:49) | URLEDIT↑Top


☆   From 雪熊
マーミィちゃん おはようです♪
綺麗に咲きましたね~。
素敵なキルトになるね。
増殖楽しみ!
玄関にこんな素敵なマットがあったら とっても優しい気分になるわ。
2008.08.28(08:53) | URLEDIT↑Top


☆ ☆うーさんへ☆  From マーミィ
エヘ(^∀^*)ゞお花らしくなっていくのが嬉しくて
1枚出来たら2枚目そして3枚目~~
気が付いたら全部出来ちゃったv-352
仕事始めると今みたいに出来なくなるからね(←まだ決まってないよ。)
今のうちに頑張らないと~

うん、うん!キルトは使えば使うほどあじがでるからいいんだよね。
忘れてたv-356ボケ ありがと~♪
2008.08.28(13:32) | URLEDIT↑Top


☆ ☆tenちゃんへ☆  From マーミィ
かわいい? うれしいな(^^♪
そうだよね!まさに<使ってこそ>だよねv-218
お花は人の心を和ませてくれるから玄関にピッタりでしょう?
早くお家に帰りたくなるかしら。。。e-343
2008.08.28(13:39) | URLEDIT↑Top


☆ ☆雪熊ちゃん☆  From マーミィ
綺麗に咲いてますか~ ありがとうe-343
咲かすまでには苦労したけど
ごまかし(・・? でここまでたどり着きました。
玄関はお家の顔だから少しでも明るく楽しい
雰囲気になればいいなe-420
2008.08.28(13:45) | URLEDIT↑Top


☆ とってもラブリィ♪  From ブラピママ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪
リリーですか?グリーンのチェックが
よりラブリィ感を出していますねv-10
そうですよね、飾って楽しむタペストリーなどとは
違って、マットとなると踏む勇気があるかな??ヾ(*°▽°)ノあはは
完成を楽しみにしていますね♪
2008.08.29(09:36) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆ブラピママさんへ☆  From マーミィ
おはよう~♪
本当はね、無地に近いグリーンのチェックが良かったんだど
手持ちの布に無かったの。
このチェックも結構気にいってます(*^^)v

ウフフ。o○私だけは避けて通るの間違いなしよv-218
2008.08.29(12:16) | URLEDIT↑Top


☆   From miki
わぁ~♪素敵~
きれいに咲いています.
完成が楽しみだわぁ~

2008.08.30(00:46) | URLEDIT↑Top


☆ ☆mikiさんへ☆  From マーミィ
素敵っていってもらえて嬉しいです(^^♪
ここしばらく完成作品がないので
何かひとつぐらい放置組みから脱出させないと・・・
がんばりま~すe-271
2008.08.30(14:29) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/45-28c3a6a3
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


