Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(8) / trackbacks:(0) [コットンタイムサンプラー]
復活!(^^)!
しばらく違うことをしていたので
コットンタイムサンプラーはさぼっていました。
今からこれじゃぁ、先が思いやられる

ようやく2枚出来たので。。。
モザイク
ヤンキーパズル

コットンタイムサンプラー 015

数少ない布の中からなるべく同じ柄がかぶらないようにするのは
結構キツイ
特にベースとなる部分。
でもどうしても同じ布を使いたいときもあるんだな~
使っちゃおうかな?

たったこれだけの事をそんなに考えることかーって思うでしょう
私には大いにあり得ることなの。
パッチに限らず、洋服を買うときも外食に行ってメニューを決めるときも
とっても悩んで時間がかかるのよね。
特に物を買うときは悩んで悩んで悩みまくって
結局は買わずじまいなんて事しょっちゅうあるのよ(--〆)
よく言えば慎重?悪く言えば優柔不断?ってとこかしら。。。



リリーのトップ完成!HOMEサンプラークラブ♪
COMMENT
☆   From ひみ
あー私も今回は出来るだけ色んな布を~って思いながら選んでるよ。でも、やっぱり好きな布に目がいっちゃうよね。地になりそうな布が思うほど無くて苦戦してるよ~一緒だね。
結局おもいっきり自分が好きなもの♪になればいいか~ナンテ。

洋服やご飯は確かに悩む。いつも最後まで悩んでる。
でも、布に関しては別~我慢できない~(笑)
2008.09.02(20:53) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆ひみちゃんへ☆  From マーミィ
ひみちゃんも一緒なんだ~
だよね♪ せっかく作るんだもん、
好きなものじゃんじゃん使わなくっちゃ!(^^)!
フフ(^。^)v。。やっぱり布ちゃんは別なのね。
そんなイメージがする~
かわいいの見つけるとソッコーでgetしていそうだわ(^_-)-☆
2008.09.03(13:36) | URLEDIT↑Top


☆   From KUU
なんやかやと既に8枚?も仕上げてるじゃん!!
布選びがほんと難しいよね・・
私もベース布って殆どないなぁ~
もっぱらエイティーの生成りばかりだから・・(^^ゞ
いつかはこんな風に柄物に挑戦してみた~~い!
2008.09.03(15:31) | URLEDIT↑Top


☆   From ten
私も無難な無地の布をベースにすることが多いわ~。
失敗がないからね~(;^_^ A フキフキ
みんなが作ってるのを見ると早くチクチクしたくてしかたがない♪

あははっ!私は迷わず買って後で後悔する人よ~(笑)
特に洋服は買ったものの1~2度だけ来てそのまま終わってしまうものが多いです。
慎重なくらいが丁度いいのよ~(^o^)
2008.09.03(21:36) | URLEDIT↑Top


☆   From Serapi
,布使いかわいいよ~♪
(。・w・。 ) ププッ 私も異常に布のチョイスに
時間かかってるの。。。
こんな小さなことにこんなに時間かけてる私って。。。??
って思うんだけど。。。
でもすご~く悩むのよね~♪


お買いものはドカっと迷わず買う時もあれば
マーミィちゃんと同じく悩みに悩んで
結局買わないで帰ってきたり。。。(*≧m≦*)ププッ
2008.09.04(13:57) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆KUUちゃんへ☆  From マーミィ
もう8枚、いえいえノ(++ノ)ノやっと8枚なのよ。
型紙作って布を選んでe-104して・・・
バタンキュー(ー_ー)!!
布を買う時ってわざわさベースに使えるかなんて考えて
買わないからこんなとき困ることになるのよね。
次回からはちゃんと考えよ~

柄物かわいいよ~♪
サンプラー作っちゃう?

2008.09.04(18:09) | URLEDIT↑Top


☆ ☆tenちゃんへ☆  From マーミィ
そうよね、無地がいいよね~
それも白が一番あわせやすいヽ(^o^)丿

指が痛いんだからそんなに頑張らないでね。
治りがおくれるぞv-290

あ~ 後悔するの一緒だ~
それも私の場合、悩んだのによ。どう思う?
悩むだけ損ね。
自分の性格がわかんないわ^_^;
2008.09.04(18:24) | URLEDIT↑Top


☆ ☆Serapiちゃんへ☆  From マーミィ
Serapiちゃんも悩んじゃう?
いざ選んで繋げてみるとなんか違うな?って
思うことない??
今もね、繋げたとこなんだけど気に入らないから
ほどいちゃったe-330
いつもなら面倒でこんな事しないんだけどね。
だってね、ぜんぜん可愛くなかったの<(`^´)>

異様に衝動買いしたいときがあるの。
そんな時は使える金額を設定して
ガンガン買うよ~
まっ、1年に一回位しかないんだけどね♪
2008.09.04(18:54) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/47-da085f2a
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


