Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(4) / trackbacks:(0) [リリー]
リリーのトップ完成!
トップが完成しました

リリー30


実はこのボーダ、縦の長さを測り間違えてしまった((+_+))
布が足りなかったので□を繋げることに。。。
あーぁ、本当は角が良かったのにな

リリーの周りには鳥かご?に入った小鳥ちゃんがいます。
仲良く何をお話しているのかな(^。^)y-.。o○


リリー 028

リリーのキルティングはしばらくおあずけ・・・

ここ数日、サンプラーの合間にアイリッシュチェーンの
キルティングをしていたけど暑くて続かなかった
なのでサンプラー頑張ります

苛立ち(-"-)HOME復活!(^^)!
COMMENT
☆   From KUU
TOP完成おめでと!!
相変わらずハイスピードじゃん。
測り間違えちゃったのね・・布が沢山あったらよかったのにね(>_<)
で・・・最近はキルティングも頑張ってたの??
着々と完成目指してるのね、私も頑張らなくっちゃ!

1つ報告!
私もコットンタイムのサンプラー始めたよん(^_^)v
昨日の夜中に突然思い立ち縫っちゃった♪
マーミィさんの配色も色々と参考にさせてね!
早く追いつけるようにこちらも頑張るわ!!
2008.09.07(09:32) | URLEDIT↑Top


☆   From ten
うわ~素敵にトップ完成できたね~♪
リリーの周りに小鳥ちゃんがいてなんだか楽しそうね(*^.^*)エヘッ♪
布ちゃんが足りなかったみたいだけれどこの四隅にお花のキルティングをしたらどうかな~!
私のリリーはしばらくは咲かないみたいだけど
マーミィちゃんのリリーをみて作った気分を味わっています( ̄ェ ̄;) 
もう少し涼しくなったらキルティングもしやすいのでそれまではサンプラー頑張ってね~! 
2008.09.07(13:03) | URLEDIT↑Top


☆ ☆KUUちゃんへ☆  From マーミィ
おっちょこちょいなのよ、私v-390
早く出来ても間違ってたらね~どうかと思うわ!
そうそう、キルティングちょっとだけチクったけど
暑いし続かなかったわ^_^;

わ~い!始めたの~
楽しみ♪楽しみ♪
励みになってやる気がでるぞぉ==
早く見たいな。

ねぇねぇ、ずっと思ってたんだけど
よかったらマーミィさんじゃなくてちゃんで呼んで欲しいな。
私だってKUUちゃんて呼んでるし。。。
かたくるしくなくていいと思うんだv-426
ヨロシクお願いしま~す(^o^)/
2008.09.07(22:12) | URLEDIT↑Top


☆ ☆tenちゃんへ☆  From マーミィ
ウフ(^。^)y-.。o○この小鳥ちゃん結構お気に入りなのv-344
以前ね手乗り文鳥を2羽買っていて
それを思い出させてくれた布ちゃんなのよ♪

そっか~失敗はキルティングで工夫すればいいんだぁ~
さすがtenちゃん!いいアイディアありがとうe-319

tenちゃんのリリー、私のパターンとは違うって言ってたでしょう?
すごく気になってたの。
今は咲かなくて残念だけど一緒にサンプラーができるから嬉しいよe-76
お互いにがんばろうね(^^♪
2008.09.07(22:36) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/48-c5c6d8d1
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


