Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(7) / trackbacks:(0) [コットンタイムサンプラー]
下準備は疲れる~♪
今日は久々ので朝から気持ちがいい。
暑いことをのぞけば・・・

連休は娘も家へ帰ってきたのでショッピングへGO~\(^□^)/
さすがに連休となると人が多い。
この時もう帰りた~いと心の中で叫んでいる私がいた。
店内は広いから歩くのが大変!
足が痛くて痛くて・・・
またしても帰りたいと叫ぶ私。。。もちろん心の中で。
普段ばかり乗っているから足腰弱ってるのね~(笑)
そしてお買い物のラストは私の希望でパン屋さんへ。
お友達からすぐに完売するカレーパンがあると聞いてたのでどうしても食べたかったの。
数に限りがあって焼きあがる時間も決まってないから運が良くないと買えないのよ。
しか~し!この日の私はラッキーだった。
試食ができた上に無事に買えたのよ~♪
美味しかった~~
あー、急いで帰らなくて良かった(^^♪

昨夜は夜更かししてコットンタイムのパターンの型紙つくり、
布選び、カットまでの作業をしてました。

コットンタイムサンプラー 054

先週から知人の所で少しの間アルバイトをしてるんです。
帰ってくると疲れ果てて。。。(-_-;)
ここまでの下準備をしておけば、あとはチクチクするだけだから
やりたいときに少しでもできるかなぁ~って。。。
また明日からお仕事です。
頑張るぞ

☆コットンタイムサンプラー☆

  ミックスティー
  フライングギース

コットンタイムサンプラー 051



 

コットンタイムサンプラー増殖♪HOMEキモかわいい??
COMMENT
☆   From ワンパッチ
こんにちは♪
お嬢さんとお買いもの・・うらやましいなぁ。
boysだと欲しいもののある時に短い時間しか付き合ってくれません。
ひきずりまわされるのはいやだと・・。
今度のパターンもかわいいなぁ・・楽しみにしてます。
2008.09.16(11:56) | URLEDIT↑Top


☆ ☆ワンパッチさんへ☆  From マーミィ
娘ちゃんとのショッピングは楽しいときもあるんだけど
殆どが付き合わされてるって感じですよ。
それでも気晴らしにはなってるんですけど。。。
息子さん、恥ずかしいだけかも知れませんね。
でも、ワンパッチさんのことを心配してくれる
優しい息子さんで羨ましい。
結構、女の子のほうが薄情者みたい(~_~;)
2008.09.16(22:23) | URLEDIT↑Top


☆   From ひみ
マーミィちゃん、頑張ってるね~♪今回はちっこいピースのだね。ミックスTなんて一枚に一枚のTでいいんでない?って思っちゃった~(笑)私、すっかり止まってしまってるよ~月末だし~花園がんばらなくちゃ~(笑)

噂のカレーパン、食べてみたい~カレーパンって無償に食べたくなる時がない?あ、カレーパンモードになりそう・・・
2008.09.19(07:58) | URL | EDIT↑Top


☆ 管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.19(17:56) | | EDIT↑Top


☆   From KUU
買い物疲れはもう取れたかしら?
私も人ごみは苦手なの・・お買い物は大好きなんだけどな。
でも、頑張った甲斐があってよかったね!

サンプラー2つとも綺麗に出来てるね~
最近ベース布が柄物だったから、生成りっていうのがかえって新鮮だわ(*^_^*)
下準備でカットした布は何になるのかな?
楽しみに待ってるよ~
2008.09.19(21:36) | URLEDIT↑Top


☆ ☆ひみちゃんへ☆  From マーミィ
ハハハ!!言えてるわ~断然一枚の方が楽チンよ。
向きが違っててやり直しの連続・・・だった~
ちっちゃいとこんなとき面倒~
花園コツコツがんばってるね。ひみちゃん見習って
私も一枚くらい咲かそうかな?

カレーパン最高!私の場合は常に食べたい気持ちでいっぱい(*^^)v エヘヘ
ただし、生地に油がしみ込みすぎてるのはアウトe-281ね。
2008.09.19(21:59) | URLEDIT↑Top


☆ ☆KUUちゃんへ☆  From マーミィ
買い物疲れはすっかり取れたけど今度は仕事疲れ~
まいったe-330まいったe-330

ちっちゃかったから指が疲れたよ。
でも結構気に入ってるからよし!としようかねぇ~
コットンタイムに載ってないパターンがあるからね~
楽しみにしてて(^^)/~~~
2008.09.19(22:15) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/51-9f39dd75
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


