Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(4) / trackbacks:(0) [いろいろ]
疲れもぶっ飛び~♪
仕事から帰宅して一番最初にすることは窓を開けること。
お部屋にこもったドヨ~ンとした空気の入替えをしたいから・・・
そしてベランダへ出て数少ないお花を観賞。。。
近頃、涼しくなったので気持ちのいい風に当たりながら
花を見ているととても穏やかな気分になれます

初夏に植えたお花たちがようやく咲きました。

花

花

花

何度も枯れそうになったけど
がんばって咲いてくれました。

ところで、いつまで咲き続ける花なのかしら??
相変わらず、花のことは分かりません
私に出来ることはお水やりと肥料をあげることと
枯れた花びらを摘んであげることくらい。。。かな



Chicken Linen Quilt♪HOMEコットンタイムサンプラー増殖♪
COMMENT
☆   From ten
こんにちは!
お花って世話をしたらした分 ちゃんとお花が咲くんよね~。
なんやろうか?
一番上はペチュニア?
一番下はビンカ?日々草??
ごめん~!あまり名前知らんねん(;^_^ A フキフキ
私もすぐ名前を忘れるので名前控えたりしてるわ~。
2008.09.26(12:31) | URLEDIT↑Top


☆   From マーミィ
そうなんだよね~
だから、しっかりお世話しなきゃって頑張ってますv-91
うん、うん、上はペチュニアって聞いたわ。下は多分日々草って聞いたよ。真ん中は。。。不明?
いつかベランダでちょっとした家庭菜園をやってみたいの。
その為にはまず勉強よねぇ~(^_^;)
う~~~勉強嫌いだーーーーー!
夢で終わらなければいいんだけど・・・
2008.09.26(17:35) | URLEDIT↑Top


☆   From KUU
お仕事もして、お花のお世話もして、ちくちくも・・
私も見習わなくっちゃ(^^ゞ
お花は手をかけただけちゃんと応えてくれるって言うもんね!
いっぱい愛情注いでるんだ(*^_^*)
うちのお庭は荒れ放題よ~
我が家にも来ておくれ~~
2008.09.26(21:43) | URLEDIT↑Top


☆ ☆KUUちゃんへ☆  From マーミィ
ダメダメ見習っちゃ!!
全然たいしたことしてないし、じゃなくて出来てないからねぇ~
KUUちゃんちはお庭でしょう?
ベランダガーデンに比べればめっちゃ大変じゃないe-330
経験ないから想像できないわ^_^;
荒れたお庭に息を吹き込んであげてね。ファイト オー(^o^)/
2008.09.27(18:12) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/54-85489d58
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


