Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(8) / trackbacks:(0) [いろいろ]
なつかしい~♪
今週はバタバタ忙しくてパッチがあまりできなかったの
平日はお仕事、今日は娘の引越し。
高校卒業後就職してしばらく経った頃娘が一人暮らし宣言!
一度は体験してみたい一人暮らし。。。
最初は反対でしたが社会経験の意味も含め温かく見守ることにしました。
わが家から近い場所なんですよ。(笑)
そして一人暮らしにも満足したのかこの度帰ってくることになったんです!(^^)!
今日は片付けや掃除に追われ、その上暑かったから体はヘトヘト
そんな中押入れで見つけたもの。。。カントリードール

カントリードール 004

娘が中学生の頃初めて作ったんです。
なつかしい~
もともと手先が器用だったのでスイスイ作ってたわぁ~
今では見向きもしないけど・・・

あ~ん体のあちこちが痛いわー
普段運動していない証拠ね。
チクチクする元気もわいてこないの^_^;
明日はどうなることやら

簡単そうに見えたのになぁ○o。.HOMEChicken Linen Quilt♪
COMMENT
☆   From うーさん
Σ(^∇^;)えええええ~マーミィちゃん家の娘ちゃんって、そんなに大きかったん?
(〟-_・)ン?じゃ、マーミィちゃんの年って私とそんなに変わらなかったりする??
引越しは重い荷物がいっぱいで普段運動してる人でも筋肉痛になるよ~。
腰とか大丈夫じゃった?
思い出のドールちゃんも出てきて、懐かしさで手が止まったろ(´m`)クスクス
2008.10.05(09:52) | URLEDIT↑Top


☆   From KUU
娘ちゃんもう働いてるのね。。羨ましいわ!
我が家はまだまだ手とお金がかかるからなぁ(-_-;)

カントリードールとは懐かしいね。
爆発的に流行った時期があったよね・・
私も影響うけて作ってた一人です(^^ゞ
その頃はアメリカンが主流でさぁ~懐かしいな♪
ほんと、思い出に浸ってたびたび中断したんだろうね。
今日はさらに筋肉痛がひどくなってる頃かな?
1日ゆっくりしてね~~
2008.10.05(10:15) | URLEDIT↑Top


☆   From ten
娘さん帰ってくるのね~♪
これからは賑やかになるね~!
せっかく出てきたカントリードール是非飾ってあげてよ~(笑)
で、その後ろのキルトがとても気になるねんけど…。

今ごろ体のアチコチがひぃひぃ~いってる?
ゆっくり休んでね!
2008.10.05(12:28) | URLEDIT↑Top


☆ ☆うーさんへ☆  From マーミィ
エヘへv-398そうなの~娘さん大きいのよ。
10代の時に産みました~
もしかしたら、あんまり年変わらないかもよ(*^^)v

バリバリ腰いたいよe-263っていうか全身ボロボロって感じ・・・?この痛さから早く開放されたい(~_~;)

古いアルバムもでてきて、ついつい見入ってしまいはかどらなかったわe-330でも娘さんに「そんなことしてないで手を動かして!」って叱られる始末。。。
だって懐かしいんだからしょうがないじゃん・・・ね~~♪
2008.10.05(23:08) | URLEDIT↑Top


☆ ☆KUUちゃんへ☆  From マーミィ
まだまだ新米社会人で~す(^^)v
手はかからなくなったけど教えることは沢山あるのよ。
でも一人暮らしのおかげで今まで私がしていたことを自分でするようになって親のありがたみが少しは分かったみたい。

KUUちゃんも作ってたんだ~
私が始めた頃もアメリカンだったよん(^^♪
なつかしいよね。また作ってみたいかな~って一瞬思っちゃった!

今日も続きをしていたから当分筋肉痛とさよならできないみたいなの~
勘弁して欲しいわv-411
2008.10.05(23:22) | URLEDIT↑Top


☆ ☆tenちゃんへ☆  From マーミィ
そうなの~帰ってくるの~♪
賑やかになるといえばそうなんだけど
家の娘さん賑やか過ぎるからうるさくなるって言う方が正しいかも。。。

ウフフ。。。他にも何体かあってね、ちゃんと飾ってるのよ~♪
あっ、このキルト?
アンティークのカットキルトなの。大好きなパステルカラーの上、可愛いドレスデンだったからついつい買ってしまったものなの~e-343

もう全身が痛くて辛いのv-409
ゆっくりしたいけどお仕事があるし。。。
いつになったらこの筋肉痛から開放されるんやろ?
2008.10.05(23:46) | URLEDIT↑Top


☆   From KUU
お知らせだよん♪
ずう~と更新してなかったんだけど
Blogお引越ししたの・・・
まだまだ使いこなせてないんだけどまた来てね(^_-)-☆
2008.10.06(11:06) | URLEDIT↑Top


☆ ☆KUUちゃんへ☆  From マーミィ
KUUちゃん~今からそっちへ遊びにいくよん♪

そうそう、リンク貼らせてもらいました~(^.^)/~~~
2008.10.06(22:24) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/56-510ed2ad
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


