Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(6) / trackbacks:(0) [コットンタイムサンプラー]
簡単そうに見えたのになぁ○o。.
先日は娘の引越しのため筋肉痛になり、
そして昨日は空っぽになった部屋の掃除。。。
掃除嫌いの娘なので想像はしていたけど
開けてびっくりめっちゃ埃だらけ~~
よくこんな部屋に住んでたわ(-_-;)
おかげで二人で頑張って5時間かけての掃除。
荷物運びより厳しかったわ
おかげで今朝の目覚めは最悪
せっかく治った筋肉痛がまたしても・・・
しかも先日より更にパワーアップしてるの~
娘よ、お願いだからこれからは掃除をしておくれ~と願う母でした"^_^"

ということでチクチクは進まず
今日やっとのことでコットンタイムサンプラー2枚作りました。

ハート
シップ

コットンタイムサンプラー 082

このハート、見た目は簡単そうに見えたのにはめ込みが難しくて
何回もやり直ししてたの
そんな私を見ていた娘が突然「ちょっと私もやってみようかな?」って・・・
えぇ~~~((+_+)) 針触るのって何年ぶりなのよ~大丈夫なのか?
とりあえず、ハギレと型紙を渡して私は外出しました。
しばらくして家に帰るとテーブルに置いてあったのが

コットンタイムサンプラー 085

どうやらギブアップしたようです
一応何度かやり直しをしたようですが・・・そして~
娘の一言「デビューして30分で引退だわ~パッチって意外と難しいのね」
母の一言「パッチをナメるんじゃないよ~」 
(↑少し下品な言葉で失礼しました




ヨーヨー♪HOMEなつかしい~♪
COMMENT
☆   From ten
おはよう~!そしてお疲れ様です(;^_^ A フキフキ
先週に引き続き筋肉痛なんやね~(汗)
私もちょっとお恥ずかしいんだけど昨日のお出掛けで歩き回ったせいか
かなり筋肉痛やねん!
そんななんかサンプラー頑張ってるね!
このシップ見たとき風を切って船が進んでいるように見えたよ~。バックの布がいい感じに雲?風のイメージでとても素敵!
あははっ~娘ちゃん30分で引退なのね(^▽^ケケケ
やはり母と娘の会話は楽しくていいね♪
2008.10.13(10:49) | URLEDIT↑Top


☆   From マーミィ
tenちゃんも筋肉痛なんやね~
日頃、使わない筋肉を使うとえらい目にあうよねv-406
でも楽しいあとの筋肉痛やったら許せるかな~

そうなの~風のイメージなんよ。分かってもらえて感激!!
なかなかイメージにあうものが見つからなくてありったけの
布ちゃんと睨めっこしてたわ。

ウフフ。。。30分でギブだなんて情けないよね(ーー゛)
2008.10.13(20:47) | URLEDIT↑Top


☆   From ひみ
大掃除お疲れ様~!痛いの治った??
ひとごととは思えない・・・見て見ぬふりが得意の
私が掃除してる我が家もきっと・・・(笑)

そうそうーー!この単純ハート、めっちゃ難しいよねっ!直角のはめ込みがあんなに難しいとは~
私、無理やりアイロンで押さえ込んでるよ(笑)
着々とこなしてるマーミィちゃんはすごい!
すでに私のは頭の引き出しに入っちゃいそうよi-229
2008.10.14(08:06) | URL | EDIT↑Top


☆   From KUU
これでお引越し無事完了ね、お疲れ様~!!
うちの娘のお部屋も一緒だよ、どこも同じなのね(-_-;)

そしてそんな中サンプラーまでスゴイね(@_@;)
この3連休何もせずだらだらと過ごしてたもんな~わたし・・・
んで、やっぱりこのハートのはめ込みは強敵なのね
パスしちゃおっかな(^^ゞ
2008.10.14(09:39) | URLEDIT↑Top


☆ ☆ひみちゃんへ☆  From マーミィ
ひみちゃ~ん、1日で治ったよ~
若いって証拠かしらねヾ(≧∀≦)ープッ
お掃除苦手?私は得意じゃないけど娘が小さい頃、
私の不注意で怪我させたことがあってなるべく綺麗にするようになったの。
それまでは。。。思い出すだけでおぞましい(--〆)
以前ひみちゃんがはめ込みが難しいっていってたから避けてたけどねぇ~
私はね、アイロン出すの面倒だったから(チョー怠け者)本を重石にしてたわ~(笑)

引き出しに閉まっちゃダメだよ~
楽しみにしてるんだからねe-343
2008.10.14(21:45) | URLEDIT↑Top


☆ ☆KUUちゃんへ☆  From マーミィ
KUUちゃ~ん、やっと終わったわ♪
ウフ。。KUUちゃんとこもおんなじなんだね。
大変な思いをするのは結局、母ばかり・・・ってとこかしらe-263

サンプラーはね、布ちゃんをv-316してたからできたんだよ。
ハートはすごく難しいよ。見た目とは大違い!(ー_ー;)!
覚悟しといた方がいいかもよ。 (笑)
あっ、パスするなんて言わないで~~
2008.10.14(22:00) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/57-2dfcf46d
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


