Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(8) / trackbacks:(0) [いろいろ]
ヨーヨー♪
空いた時間にチョコチョコっと作れるヨーヨー

暇潰しにチョコチョコっと作れるヨーヨー

少しずつ作り溜めていたものを繋いでみた。

ヨーヨー

お花のつもり。。。なんだけど(*^^)v



またまた登場、ご当地キューピーちゃん

キューピー

             恋をして
              愛し合い
             二人は結ばれる
              ずっとしあわせに・・・

ウフッ 私が考えた言葉ではありませんよ。
キューピーと一緒に入っていた台紙に書いあったんだよ~~

ポーチ作り♪HOME簡単そうに見えたのになぁ○o。.
COMMENT
☆   From KUU
お花に見えるよ~ 可愛いじゃない!
ヨーヨーってちょっとした息抜きにはもってこいよね

このキューピーもほんわかしててなごめるわぁ~
でも、キューピーって男だとばかり思ってたわ
女の子もいるのね・・
見つめてるのが男の子で幸せに浸ってるのが女の子?かな(^^ゞ
2008.10.17(15:05) | URLEDIT↑Top


☆   From うーさん
お♪ヨーヨーってつい四角に繋いじゃうけど、六角形もいいね~♪
このまま繋いでいくとヨーヨーでの花園ってのもありなんだな( ̄∇+ ̄)vキラーンいっぱい繋がったの見たいぞ~♪
マーミィちゃん、暇いっぱい作ってヨーヨーのお花増やしてたも~。
そういや家にもヨーヨーメーカーで作ろうと丸くカットした布ちゃんが確か・・・どの空き箱に入れたっけ~?(^▽^;)←見えないとすぐ忘れる人
2008.10.17(20:10) | URLEDIT↑Top


☆   From ten
あら~素敵♪
ヨーヨーってこんな繋げ方もできるんやね~\(◎o◎)/!
お花に見えるでぇ~♪
なんか小さめのヨーヨーを作ってお花の形にしてのれんにしても可愛いな~( ̄ー ̄)ニヤリ
でもな~繋げるのが邪魔くさいから出来ないねん(汗)
このキューピーちゃん!幸せそうね♪
2008.10.18(10:50) | URLEDIT↑Top


☆   From ひみ
ヨーヨーのお花♪可愛い~♪
ヨーヨー大好きなんだけど・・・
tenちゃんと同じく、作るのは好きだけどつなぐのが
めんどいっ!!ヨーヨー作ったら勝手につながれば
いいのにな~(笑)
あーでも、いつか作りたいヨーヨーのでっかいのん!!
ねね、きれいな無地布で作っても可愛くないかな~?!
マーミィちゃん、カラー無地デビューいかが??
2008.10.19(08:44) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆KUUちゃんへ☆  From マーミィ
お花に見える? わ~い! わ~い!
息抜きにはいいけど型をとってv-316までの作業うが面倒だわ。
まぁ、一気に済ましておけば問題ないんだろうけど・・・
だけど繋げるのはもっと面倒<(`^´)>
あら、私ったら面倒を連呼して。。こんなんじゃパッチなんてできないじゃんね~
キューピーって男の子とか女の子とか考えたことなかったわ(--〆)きっとKUUちゃんの言っているとおりのペアだと思うな。
もしこの二人を現代の男女にたとえるなら幸せに浸ってるのは男の子かもよ~♪近頃ろの女の子はたくましいからね。
男の子を守ってあげたいと思う女の子もボチボチいるみたいよ(笑)
2008.10.19(22:08) | URLEDIT↑Top


☆ ☆うーさんへ☆  From マーミィ
六角形もなかなか可愛いよねe-266
アハハ!おかしいな?暇がいっぱいあったのに
一枚もキルトが完成してないぞv-409
どういう事(・・?
今はね、お仕事と家事に追われてバテバテなの。
暇を見つけるほうが難しくなっちゃったわ~
ヨーヨーメーカって便利なの?
せっかくカットしてあるんだもん、
うーさん私の代わりにお花咲かせてちょーーv-355
2008.10.19(22:15) | URLEDIT↑Top


☆ ☆tenちゃんへ☆  From マーミィ
雑貨のディスプレイを考えていて何か可愛いものがないかなぁ~って物色していたら
ヨーヨーがあることに気付いたのe-77
四角にしようかひし形っぽくしようかとあれこれ考えた結果お花に決定!
雑貨との相性もバッチリだったわんe-461

分かるー!間違いなくめんどくさいわ^_^;
でも、のれんは絶対かわいいと思うけどなぁ。
一日1ブロックみたいに一日1個作って
溜まったら一日1~2個繋げて~みたいな感じでやったら
なんかできそうやで~e-420
ん・・・完成は何年後になるんや~?
2008.10.19(22:29) | URLEDIT↑Top


☆ ☆ひみちゃんへ☆  From マーミィ
ひみちゃんもヨーヨー好きなんだね♪
めんどうなことはみんな共通してるよね。
ホント~v-355勝手に繋がってってお願いしたいくらい!(^^)!
誰か便利な道具を開発してくれないかな?
例えば、ホッチキスの糸バージョンとか・・・(*^^)vアハハ

いいね、いいねカラー無地♪
パステルカラーだとめっちゃ可愛いだろうな。o○
あっ、花園にカラー無地を使っていたこと忘れてた((+_+))
でも生地も違えばカラーも色々あるじゃない?
だからね、ひみちゃんのほんわかパステルカラー無地がとても気になってるのよ~
いつか無地が主役のキルトが作れたらな~e-60
2008.10.19(22:44) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/58-19ef12ad
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


