Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(8) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
ポーチができた!!
かなり時間がかかったけど無事?にできたーー

アヒルちゃんと。。。
ポーチ 011

ワンちゃん。。。

ポーチ 012

あれあれ、パイピングの太さもちがえば
レースも歪んでる。
でも、これさえ気にしなければ可愛い(←うぬぼれ)
これを娘にあげるのかと思うとなんだかショック(-"-)
私が欲しいのよーーーーー
でも喜んでくれたから諦めるしかないと
自分に言い聞かせた可愛そうな母でしたエーン(T_T) 

一瞬自分のも作ればいいじゃないと思ったけど
他にもやりたいことあるからね~
やらねばいけないこともあるからね~
ポーチを作っている場合ではないんだなぁ~




ひみちゃんからのプレゼント♪HOME布整理♪
COMMENT
☆ かわいい~♪  From ブラピママ
(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪
ポーチ、完成したんですね。
お嬢さん、喜ばれたことでしょう。
ご自分用と2つ作っておソロにしたら
良かったですね。
このパネル柄とパッチの相性が
バッチリ♪
2008.10.28(15:03) | URL | EDIT↑Top


☆   From うーさん
お母ちゃん、お疲れさま~♪
パネルの生地、私も好きで買うんじゃけど・・・切るのが惜しくて眺めてるばっかで(^▽^;)
そうこうしてると過ぎ去っていくブーム(T▽T)アハハ!
この形のポーチ、ファスナー付けるのが苦手じゃわ~。
もう1つ頑張って~♪と応援したいけど、(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン確かにそう・・・やらないといけない物もある・・・身体が2ついや腕が4本欲しいところじゃね~。
2008.10.29(08:44) | URLEDIT↑Top


☆ ☆ブラピママさんへ☆  From マーミィ
は~い、完成しました~♪
とても気に入ってもらえたので
ホッとしてますよ。
途中で自分のも作ろうかなって思ったけど
1つがなかなか進まなかったので諦めたの。
今、愛用しているポーチがボロボロになってきてるので
その内、頑張ります(^^ゞ
2008.10.30(21:10) | URLEDIT↑Top


☆ ☆うーさんへ☆  From マーミィ
ホントにおかん(←こう呼ばれてるの)は疲れたぜぃ(-"-)
わかる~でも宝の持ち腐れになっちまうよ~笑
オホホ=3私なんて形に関係なくファスナーは苦手だからね。
その証拠に見えないように撮影したのだ~
腕4本と言わずに6本あってもいいくらい!
ピースワーク用、キルティング用、家事用。
どう?納得してくれる(≧▽≦)ゞプッ
2008.10.30(21:43) | URLEDIT↑Top


☆   From KUU
おかんえらい!!
ちゃんと完成してたのね^^
娘ちゃんにも好評で良かったわね
そうそうみんなが言ってるように分身や時間が欲しいわ
手なら千手観音になっちゃうわ、たぶん・・(^^ゞ
2008.10.31(13:48) | URLEDIT↑Top


☆   From ten
あはは…私も母のこと「おかん」って呼んでたよ~。
で、父の事はいまだに「おとん」ですぅ~(笑)
ポーチ可愛いのが出来たね~。
そうやねん!小物って人のは作れるねんけど自分のんってなかなか作れないよね~( ̄ェ ̄;) 
とりあえず私はあと腕を2本下さい(笑)
2008.11.01(18:23) | URLEDIT↑Top


☆ ☆KUUちゃんへ☆  From マーミィ
小物作りが苦手なおかんはがんばった!
ひそかに「いらな~い」って言ってくれないかと
期待したけど・・・
そしたら私の物になるじゃない?(⌒▽⌒v)

1日24時間といわずに36時間あってもいいくらい。
でもお仕事の時間だけは今と同じでいいわ(^・^)プッ

2008.11.01(18:48) | URLEDIT↑Top


☆ ☆tenちゃんへ☆  From マーミィ
え~そうなんだ~
慣れないうちは「おかん」と呼ばれるのに抵抗があったんよ。
小さい頃は「ママ~」って呼んでくれてたから何だかギャップを感じて。。。
今となっては「おかん」の方が私にはあってるかも。
tenちゃんも腕が欲しいの~
私の腕つかう?
アシスタント位はできるよ~(^_-)
2008.11.01(18:58) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/61-d2148534
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


