Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(8) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
ひみちゃんからのプレゼント♪
先日、ひみちゃんのブログへ遊びにいったときのこと。
マーミィちゃんって大きな文字で書かれていて、
一瞬、何事って思い、
よ~く文章を読んでみると
な、なんとひみちゃんがこっそり計画していた
カウプレに当たってたの~♪
プレゼントはアニマルちゃんの刺繍クロス。
ひみちゃんから希望のアニマルちゃんがあったら言ってね~って言われたけど私は選ぶっていうことに関しては優柔不断なのか、なかなか決められない性格。
なので、おまかせしたの。

ひみちゃん 006

そしたら、こんなにかわゆいネコちゃんがわが家へやってきたの
刺繍がとってもやわらかく刺してあって触ると気持ちいいの~
今から刺繍デビューをする私にとっては最高のお手本なのだ~(*^。^*)

ひみちゃん、かわい子ちゃんをありがとう


おまけの画像。。。
可愛く加工してみたよ

ひみちゃん






刺繍デビュ~♪HOMEポーチができた!!
COMMENT
☆   From うーさん
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪お揃いお揃い♪
この猫ちゃんもからだの模様とちょっと首を傾けた甘えん坊さんみたいなところがめちゃくちゃ可愛いよね~♪
ほんまお手本にもってこいじゃわ。
口元のとこなんか勉強させてもらったぞ(^皿^)うしししし♪
早くこんな風に刺せるようになりたいわ~マーミィちゃん、一緒に頑張るべ~♪
2008.11.01(23:44) | URLEDIT↑Top


☆   From ひみ
うひひ~♪可愛くUPありがとー☆
喜んでもらえてよかった~♪
お手本になるかはともかく(笑)
ふわふわは、1針大きめ、糸をひっぱらない~で
頑張ってみてね☆
2008.11.02(08:50) | URL | EDIT↑Top


☆   From KUU
くじ運いいのね~いいな!いいな!
こんなに可愛くちゃ使えないね^^
で・・刺繍デビューって?
なに?なに?何作るのぉ~~
2008.11.03(20:30) | URLEDIT↑Top


☆ ☆うーさんへ☆  From マーミィ
お返事遅くなってごめんね~
ネコちゃん、とっても可愛いの♪
どこに飾っても私のこと見てるのよ。(笑)
ネコちゃんに刺激を受けてとうとう私も刺繍はじめたよん♪
でも難しくてなかなか先へ進めないのが悲しい。。。(ToT)/
めげずにみんなの後を追って頑張るからね(^.^)/~~~
2008.11.04(14:15) | URLEDIT↑Top


☆ ☆ひみちゃんへ☆  From マーミィ
エヘヘ、ネコちゃん眺めては一人でニマニマしてるんだ~
ちょっと怪しい人みたいよね。
刺繍はじめたよ~♪
上手く刺せなくて何回もやり直してばかり。。。
一応、本番の前に練習もしたんだけどね。
ひみちゃんの言う通り、大きめ、引っ張らないでを
意識しながら刺してるつもりだけど、果たして・・・?
サテンステッチって簡単そうにみえて難しかった(ーー゛)
キレイな〇に刺せないの~
それに色んな刺し方があるでしょう。
名前も覚えられなければ自分が刺したのが正しいのか
間違っているのかも良く分からない。
自分の中では間違いない!って思い込ませて針を進めている状態なの。
でも、楽しいな~(^^♪
2008.11.04(14:32) | URLEDIT↑Top


☆ ☆KUUちゃんへ☆  From マーミィ
私ね、今まではくじ運のない人だったの。
だから、嬉しくって、嬉しくって。。。♪
生でみるネコちゃん、とっても可愛いの~♪
先日ね、刺繍キットを買ったの。
パッチと刺繍のコラボになってるんだけど
刺繍部分がアヒルちゃんでとっても可愛いんだよ。
だから、今は刺繍にハマってます! (笑)
完成は、アヒルちゃんのミニタペよV(^^)V
2008.11.04(14:41) | URLEDIT↑Top


☆   From やすりー
マーミィちゃん、こんばんは☆
ひみちゃんのプレゼント♪とってもかわいい(@^▽^@)
いいなぁ~♪
宝物がひとつ増えましたね♪
マーミィちゃんも刺繍に挑戦するんですね^^
楽しみ☆マーミィちゃんの刺繍早く見たいなぁ~♪
ぜひブログで紹介してね(*^^*)
2008.11.08(22:18) | URLEDIT↑Top


☆ ☆やすりーちゃんへ☆  From マーミィ
ね~かわいいでしょう♪
以前からね、ひみちゃんの刺繍が気になってたの。
本物が見れたらな~っていつも思っていたから
カウプレに当たったと知ったときは
夢が叶った~ってはしゃいでたくらいよ。
うんうん、大切な宝物だよ~♪
やっと、刺繍ができたよん(*^^)v
下手だけど自己満足してま~す。
やすりーちゃんもぴょんちゃん頑張ってね(^^♪
2008.11.09(00:39) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/62-8b05d0d6
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


