Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(6) / trackbacks:(0) [いろいろ]
娘からのプレゼント♪
連日、暖かい日が続いてポカポカいい気持ち
朝からお洗濯~♪お布団干し~♪お掃除~♪
あぁー忙しい・・・フウ・・・と真面目に主婦をして
午後から娘とショッピング。
少し遠出(所要時間片道車で1時間30分位)だったので
車の運転は娘におまかせ
私は助手席でのんびりと。。。
お喋りしたり、携帯電話でゲームを楽しんだり、
写真を撮ったりと好き放題。
そして偶然1枚だけキレイに撮れた今日の青空。。。(手前は湖で~す)

青空

せっかく遠出したシッピングだったけど私は何も買わずじまい・・・
(娘は色々買ってたけどね)
でも娘が誕生日プレゼントに刺繍糸を買ってくれたの~

刺繍糸

お家に少しあったからしばらくはそれで間に合わせようと思ってたのに
ビックサプライズがあってラッキ~&ビックリ~\(◎o◎)/!
っていうのも2~3日前にも布とアニマルの刺繍図案を
プレゼントしてもらってたから。

布
図案

ね~可愛いでしょう
さてさて、何を作ろっかな~♪








できたよ~♪HOMEトップできた~♪
COMMENT
☆   From ten
おはよう~♪
マーミィちゃんお誕生日だったの?
おめでとうv-315
娘さん優しいね~。娘さんもきっとマーミィちゃんが楽しくチクチクしているのを見てるのが嬉しいんやわ~。
たくさんの布ちゃんに刺しゅう糸に図案!!!
この図案はお揃いやでぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
さて~どの子から始めるのかな~♪
2008.11.16(08:54) | URLEDIT↑Top


☆   From うーさん
イイコ イイコ (*^)/お姉ちゃん、いい子じゃね~♪
誕生日に今のマーミィちゃんが欲しがってる物をピッタリプレゼントするなんて、気が利いてる~♪
家なんか貰ったとしても何かピントがずれててなぁ・・・え?何でこれ??ってお品ばっかよぉ(ーー;)
そういえば昔「ショールが欲しいな~♪」って言ったらひざ掛けプレゼントしてくれて(_△_;〃 ドテッ!
((o(;△;)o)) 家のどれか1匹とお姉ちゃん、交換して~~っ。
ほいで、どの子から刺繍始める~ん?Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
2008.11.16(09:46) | URLEDIT↑Top


☆ ☆tenちゃんへ☆  From マーミィ
tenちゃん、ありがとう~♪
うん、いつも傍で私のこと見てるからね。
というか、毎日同じ部屋ででお互いの趣味を楽しんでるから
嫌でも目につくねん(笑)
tenちゃんも同じなんや~
うれしい♪可愛い子達ばっかりやんか~
どの子から始めようか迷ってるねん。
tenちゃんは、どないする(?_?)ハテサテ
2008.11.16(20:52) | URLEDIT↑Top


☆ ☆うーさんへ☆  From マーミィ
私に何をあげたら一番機嫌が良くなるか、
よう知ってるんよ。
次も期待して今のうちにジワジワとアピールしとこうかな(笑)
うーさんも息子ちゃんたちから貰ってるのね~
実はにやけてるでしょう?
どんなプレゼントよりも気持ちが一番嬉しいじゃない。
家もそんなときあったからね。
社会人になったらう~んと買ってもらっちゃえ!!
今のうちにリスト作っといた方がいいかもよ(^_-)☆

どの子からはじめよっかな~
家にワンコがいるからワンちゃんにするか~
でもネコちゃんもかわいいし。。。
そのときまで楽しみに待っててね(^.^)/~~~
2008.11.16(21:15) | URLEDIT↑Top


☆   From KUU
できた娘さんね~♪
それに太っ腹!!
どんぴしゃなプレゼントにやる気もマックスなんじゃない^^
どんな刺繍が出来上がるのか楽しみにしてるね~
2008.11.18(10:02) | URLEDIT↑Top


☆ ☆KUUちゃんへ☆  From マーミィ
いや~やる気はあるつ・も・りなんだけど
まだ( ̄▽ ̄*)ニヤニヤしながら眺めてるだけなんよ。
あっ、刺繍糸はこのままでは絡んでしまうから
厚紙に巻き巻きしたわ。
最初の図案写しからして大変なの~
気長に待っててね~♪
2008.11.18(18:50) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/65-5dce1db0
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


