Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(10) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
できたよ~♪
      あひるちゃんのミニタペ完成
      かわいい~
      プクプクして気持ちいいの~

     

      今年は完成品が少ないから出来てよかった
      これをきっかけにやりたかった刺繍を始めることも出来たし・・・

      

      そこでちょこっとねこ(=^・^=)ちゃんを刺してみました~♪

     

      まだ途中だけどどうかな?
      何回もやり直しの繰り返し。
      刺繍糸もどれだけボツにしたか。。。
      図案だって書き直ししたのよ~

      刺繍にどっぷりハマっている今のうちに
      刺し終えるぞ(^^ゞ
      ファイト!オ~
  





      
      

カラーチャート。。。もどきHOME娘からのプレゼント♪
COMMENT
☆   From うーさん
(*'▽'*)わぁ♪マーミィちゃんもタペ完成したんじゃね♪
もう次の刺繍も始まってるし、昼寝ばっかで進んでない私は(* v v)。 ハズカシ
やり直しの繰り返しはため息も出るけど気持ちが入ってる証拠☆
納得いくまで頑張るっすよ~フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
2008.11.19(23:24) | URLEDIT↑Top


☆   From ひみ
あひるちゃん、完成おめでとう~♪
可愛い可愛い♪
次なる刺繍もマーミィちゃんカラーで頑張って☆
マーミィちゃん、考えすぎない、楽しく~♪だよんi-235
刺繍の周りの布がへっこんでるけど、
どんな風になるのかな~♪
2008.11.20(07:34) | URL | EDIT↑Top


☆   From ten
うわぁ~完成おめでと~♪
可愛いわ~(*^.^*)
マーミィちゃん!このアヒルちゃん見ては( ̄ー ̄)ニヤリしてるやろ(笑)
ネコちゃん刺しゅうもラブリーじゃないの!
ひみちゃん同様!まわりのへこみが気になる。何かのパターンと組み合わせるのかな~楽しみ♪♪
2008.11.20(20:26) | URLEDIT↑Top


☆ ☆うーさんへ☆  From マーミィ
オーホホホv(^。^)v♪♪早速可愛い~ねこちゃん刺してみたよん!
せっかく道具を買ってくれたから使わなきゃ悪いしね~~~~~
ってまるで言い訳してるみたいかしら?
うーさん、お昼寝してるのにしっかりドレス増やしてるでしょう。
無意識でチクチクしてたりして(;一_一) 笑
2008.11.20(20:29) | URLEDIT↑Top


☆ ☆ひみちゃんへ☆  From マーミィ
ひみちゃん~ありがとう♪
可愛いの2連発!なんか恥ずかしい(#^.^#)
お顔を刺し終わったんだけど少しお鼻が大きくなってしまったの。
やり直すの一瞬面倒くさい~って思ったけど
お顔は一番大事な部分だからちゃんとやり直すわ。
気がついた?これ使ってスノボールを作ろうかと・・・
でも〇が難しいから迷ってるの。試し縫いでもしてみようかな。
2008.11.20(20:42) | URLEDIT↑Top


☆ ☆tenちゃんへ☆  From マーミィ
tenちゃん~ありがとう♪お先に出来たよん(^^ゞ
うんうん、ニヤニヤしてるで~この顔ブログにアップせなあかんやろか~(爆笑)
tenちゃんもはようおやり~♪楽しいで~
へこみはスルーしてほしいわぁ。
何でって?スノーボール作りたいねんけど〇が難しいから
悩んでるの~
私の気持ちもへこみそう(*^_^*)
2008.11.20(20:53) | URLEDIT↑Top


☆ かわいい~♪  From ブラピママ
マーミィさん、完成オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
ラブリィな刺繍、頑張ってますね~。
この刺繍図案、かわいいですよね。
DWRの刺繍をスーにしようか
こんなかわいい刺繍にしようかと
考え中なので、参考にさせていただきますね~。
2008.11.22(09:57) | URL | EDIT↑Top


☆   From KUU
いつの間にか完成してたのね♪
楽しんでると仕上がりも早いよね~
とってもラブリーでマーミィちゃんらしさ満載だわ
もう次のも進んでるようだし・・
もうどうにも止まらない~~(゚∇^*) テヘ♪ なのね!
2008.11.22(22:34) | URLEDIT↑Top


☆ ☆ブラピママさんへ☆  From マーミィ
ブラピママさん、ありがとう♪
ね~可愛い図案でしょう。
他にもあるんだけどみんなプリティな子達ばかりなの~
ママさん迷ってるのね。
スーちゃんも可愛いからね。
スーちゃんとアニマルのコラボはいかが?(笑)
2008.11.22(22:35) | URLEDIT↑Top


☆ ☆KUUちゃんへ☆  From マーミィ
出来てたのよ~♪
はじめてのアニマル刺繍だったからワクワクして
楽しかったよ~
その通り!!はやくかわい子ちゃん刺したくてね~♪
止まらなくなっちゃったわ(*^^)v
お次も可愛いのが出来るといいんだけどね。
2008.11.22(22:44) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/66-2e3bc8c2
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


