Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(4) / trackbacks:(0) [いろいろ]
Merry Christmas♪♪
Merry Christmas!


ここ数年、クリスマスケーキなんて買ったことがなかった。
娘があまりケーキが好きじゃないの。
でも、今年は違った。
私も娘も何を思ったのか、お互い別々にケーキを買ってきたのよ~
それもショートケーキ
さすが親子だわ~なんて二人で爆笑

ケーキ

そして、そして・・・
娘に焼肉ご馳走してもらったぁーーーーーワーイワーイヽ(^o^)丿
近頃、疲れている私を見て
「元気になってね」の意味を込めて。。。
母はとってもうれしいよぉ~

焼肉

あらら、なんて寂しい焼肉画像なの
食べるのに夢中になってシャッターをきるの忘れてたんよ。
気が付いた時にはでした~
どんだけ、食い意地が張ってんねん・・・・・ってか(≧З≦)Зププッ

ゴチでした~~♪










1年を振り返って。。。HOMEキルティング♪
COMMENT
☆   From うーさん
クンクン( ̄●● ̄;)炭火で美味しく焼けるお肉の匂いが~~~♪
朝なのに今すぐ焼肉食べたくなったじゃん~(゜ー,゜*)ジュルルル
もう、どうしてくれる~?私の胃袋、今日は焼肉デーのインプットしてしまったじゃんか~~~お肉、ないのに~(⌒▽⌒)アハハ!
クリスマスじゃもんケーキがWでも大丈夫~☆
家なんか誰も買ってきてくれなかったから夜中にコンビニに走ったんじゃよぉ・・・寒かったわっ。
2008.12.26(09:52) | URLEDIT↑Top


☆   From KUU
おひさですぅ~
元気にしてたかな?

素敵なクリスマスが過ごせたようね
相変わらずお母さん思いのいいお姉ちゃんじゃない!!
わが娘もいつかは・・・私を労わってくれるかしら^^;
マーミィちゃんお仕事忙しいのね
年末年始それでなくても何かと忙しいから
体調管理は万全にね^^
2008.12.27(20:10) | URLEDIT↑Top


☆ ☆うーさんへ☆  From マーミィ
あはは!コンビニまで走ったん?
めっちゃ運動になったね~
そのおかげで体重減ったかも・・・(笑)
いやいや、ケーキ食べたんだから逆に増えたか?(爆笑)
どう?いい匂いがしたでしょう。
娘がご馳走してくれたから遠慮なく思いっきり食べたよ!(^^)!
ごめんよ~匂いだけで。。。
次は、うーさんの美味しいパンの匂いを私に届けて~~♪
2008.12.27(20:51) | URLEDIT↑Top


☆ ☆KUUちゃんへ☆  From マーミィ
おひさ!おひさ!!
色々忙しくてバテバテの日々を送ってるわ~

家のクリスマスはケーキだけよ(^^♪ケラケラ
KUUちゃんとこは賑やかで楽しかったんだろうなぁ~
子供たちはプレゼントが一番嬉しかったんだろうね。
年末年始と子供たちにとっては嬉しいイベントだけど親は大変よね^_^;

KUUちゃんも忙しそうね。
大掃除終わったかな?私はまだ~~
お互いに体調管理はしっかりしないとね。
ガンバッ!!


2008.12.27(21:05) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/70-8d4b88c3
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


