Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(14) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
1年を振り返って。。。
今年もあと2日。。。
そして私がブログをはじめてもうすぐ1年。(来年1月で~す)
今年は病気療養と失業でWパンチだったな~
そんな私にブログを勧めてくれたのが娘でした。
手芸全般が苦手な私がパッチワークを始めただけでも驚きなのに
たいして上手くもない作品を人にお見せするなんて驚きも驚き
今思うことは作品の良し悪しは別として
たくさんのお友達が遊びに来てくれてお喋りできて
とても嬉しくそして感謝しています。
最近、仕事を始めてすごく忙しくなり、
今後もしばらくは多忙な日々が続くので
なかなかチクチクすることが出来ません。
ブログもたまにしかupできないかも知れないけど
のんびりと続けていきたいと思います。
来年も仲良くしてくださいね。
それでは、良いお年を~~

♪♪。。。♪♪~。。。。。。♪♪~。。。。。。♪♪~。。。。。。♪♪~
♪♪。。。♪♪~。。。。。。♪♪~。。。。。。♪♪~。。。。。。♪♪~

画像がないと寂しいので・・・・
以前作ったリングピンクッション(^^)v
重宝してますよ(笑)

リングピンクッション

娘にプリンターカバーを注文されたので
簡単なデザインのものを作ろうと思ってます。
この子達を使いますよ♪
これだけ刺しても上達する気配はありませ~ん(T_T)クスン
まだまだ修行しないとダメみたい

アニマル




2009年の始まり♪HOMEMerry Christmas♪♪
COMMENT
☆   From ten
マーミィちゃん!
もうすぐブログ1周年やねんな~♪
私も辛い時にお友達にブログを進めてもらって始めたんやでぇ~。
同じくそれからパッチと出会い、こんなにドップリとハマってしまったわ(大笑)
仕事復帰して忙しそうだけど無理は禁物!
息抜きできる時はシッカリと休んでね~。
私も年明け早々急ぎの仕事があって忙しくなる気配が・・・( ̄▽ ̄;)
でもマーミィちゃんも頑張ってるから私も・・・と自分を励まして頑張ります。
今年はマーミィちゃんに出会えて嬉しかったよ!
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)

追伸!刺しゅう可愛く出来てるやんか~♪
2008.12.30(12:55) | URLEDIT↑Top


☆   From うーさん
そっか~♪もうすぐブログの1周年なんじゃね~♪
忘れんうちに先に言っておこっと〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
プリンターカバー、頼まれたって?
私もプリンターを繋ぎ変えたから前のカバーじゃ合わなくなってなぁ・・・作ろうかな~。
黒の物って埃被ってすぐ真っ白けになるから困るんよねぇ。
無精者には黒の電化製品って(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!だわ。
年が明けたら私も刺繍の修行始めるから置いてかんでね~♪
2008.12.30(22:18) | URLEDIT↑Top


☆ ☆tenちゃんへ☆  From マーミィ
そうやねん!一年って早いわ~
どうりで歳とるのも早いはずやわ。(笑)
ブログを始めたことでたくさんお友達が出来たり、
楽しかったりしたけどお互い辛い時もあったね。
でも、続けていて良かった~
tenちゃんとはいっぱい関西弁でお喋りできたし、
懐かしい風景も見せてもらったりして楽しかったよ♪
ありがとう<m(__)m>
で、来年も大阪の風景をよろしくね。(笑)
tenちゃんも私もお仕事しててなかなかチクチクできんけど
マイペースで続けていこうね。
こちらこそ、来年も仲良くしてね(^^)v
ではでは、良いお年を~

あっ!うさちゃん、うちにも来るんや~嬉しいわ~♪
楽しみにしてま~す。

2008.12.30(22:19) | URLEDIT↑Top


☆ ☆うーさんへ☆  From マーミィ
私もまねっこして忘れんうちに言っておくわね。
ありがとう(^.^)/~~~
ウフフ、、、プリンターカバーっていっても
タペみたいに四角に作るだけよ。(笑)
この刺繍も練習のつもりで色んな子を刺してみたわ~
あはは!!おんなじ~~
うちのも黒いねん。すでに埃まみれになってるよ。(笑)
だから、急かされてるの。自分で作れ~って言いたいわ<(`^´)>フン!
自慢じゃないけど、私めっちゃ不器用だからいつまで修行が続くのか不安やわ~
でも一緒に修行する仲間がいて心強いで~す。

ではでは、また来年もヨロシクね(^^)v
良いお年を~
2008.12.30(22:36) | URLEDIT↑Top


☆   From kumakuma
マーミィちゃん。
いろいろ大変な一年だったのね。。。
それを乗り越え、新たな楽しみも見つけ。。。
こんなたくさんの作品を作るくらい
パッチにどっぷりとつかり。

あたしも、どっぷりつかりたい。。。
来年はがんばりたい。。。

カレンダー。。。どうもありがとうございました。

来年もよろしくです~。
よいお年を~。
2008.12.31(11:05) | URL | EDIT↑Top


☆   From kun
マーミィーちゃん!もうすぐ1周年なんだね~~おめでとう。
可愛い~刺繍がい~ぱい完成してるね。
来年もさっそく楽しみだなぁ~~v-218v-411
今年も1年仲良くしてくれてどうもありがとうございました。
来年もまたこんなアタシなんだけど、どうぞよろしくねv-415
良いお年を~~。
2008.12.31(11:50) | URL | EDIT↑Top


☆   From ゆっぴー
もうすぐ1年になりますね。早いものですね。
仕事しているのにチクチクしたりブログのアップを頑張っていると感心しています。
私もマーミィちゃんを見習わなくて~と思っています。
刺繍はすごいね~めちゃかわいいよ。
何を作るかな???
来年もよい年でありますよう よろしくね~
2008.12.31(12:02) | URLEDIT↑Top


☆ ☆kumakumaちゃんへ☆  From マーミィ
うんうん、大変な一年だったかな~
でもね、ブログを始めたおかげで、たくさんお友達が出来て
刺激をもらって飽き性の私でもここまで続けることができたの。
kumakumaちゃんのパッチや雑貨はどれも可愛くて
癒されてたよ~来年も癒してね♪ヨロシク~
では、良いお年を~
2008.12.31(14:25) | URLEDIT↑Top


☆ ☆kunちゃんへ☆  From マーミィ
そうなの、そうなの。一年って早すぎ~~
刺繍ね、特訓中なの。
ぱっと見た目は可愛いって思えるんだけど
ジィ~~っと見てみるとステッチがガタガタよ~
アップ画像は絶対無理だわ~(笑)
kunちゃんのレッドワーク、楽しみなのよね(^^)v
来年は完成??
ではでは、来年もよろしくお願いします。
良いお年を~
2008.12.31(14:31) | URLEDIT↑Top


☆ ☆ゆっぴーちゃんへ☆  From マーミィ
ホント~早いよね。嫌になっちゃう!!
今年はね、ほとんどお仕事してなかったから、
ブログもぼちぼち更新できてたのよ。
お仕事始めてからは疲れだけが襲ってきてチクチクする余裕がなかったの。
引き続き来年も忙しいのでなかなか更新できないかなぁ~
刺繍?これでプリンターカバー作る予定なの~
飽きずに完成すればいいのだけど・・・^_^;

来年はゆっぴーちゃんにとって良い一年になりますように。。。
良いお年を~
2008.12.31(14:39) | URLEDIT↑Top


☆   From KUU
マーミィちゃんとお友達になれてとても嬉しかったよ♪
私とは違う作風で刺激を沢山もらって
いっぱい勉強させてもらいましたぁ!!
これもBlogを始めたおかげだね^^
来年1月で1周年なのね・・お祝いしなきゃ(*^-゚)vィェィ♪

後数時間で2008年も終わっちゃうよ・・
また来年も楽しくお話させてね
良いお年を~♪
2008.12.31(21:41) | URLEDIT↑Top


☆   From やすりー
マーミィちゃん!今年はマーミィちゃんとおともだちになれてとっても嬉しかったです♪
なかなか遊びにこれなくってごめんね!
それなのにいつも優しいコメントありがとう☆
いっぱい元気もらっています♪
ベビーアニマルの刺繍~♪とってもかわいいね!
これからもマーミィちゃんのペースでかわいい作品を紹介してね♪
楽しみにしています^^
来年もどうぞよろしくね♪
2008.12.31(21:50) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆KUUちゃんへ☆  From マーミィ
KUUちゃんにそう言ってもらえて嬉しい!!
ありがとう~♪
そうだよね。KUUちゃんと私ってまったく違うイメージの
ものつくってるよね。それがまたいいんだなぁ~
来年もビックリするような色使いの作品をたくさんみせてね。

また来年も仲良くしてね(^.^)/~~~
良いお年を~
2008.12.31(22:18) | URLEDIT↑Top


☆ ☆やすりーちゃんへ☆  From マーミィ
やすりーちゃんもいよいよ来年は新しい家族を迎えるのね。
楽しみだね~
やすりーちゃんのキルトに包まれるのかな?
いいな~いいな~
私も赤ちゃんに・・・なりたい(笑)

やすりーちゃん、仲良くしてくれてありがとう。
来年もよろしくね。
良いお年を~♪
2008.12.31(22:44) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/71-b7e4c6df
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


