Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(14) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
2009年の始まり♪
 あけましておめでとうございます。

元日は就寝したのが午前5時。
紅白を観てからず~っとDVD鑑賞してました
そしてお腹の空いた午後12時ごろにお目覚め~
お雑煮を食べようと準備していた時に気付いたんだけど
どこでどう捻ったのか背中に鋭い痛みが・・・(>_<)イッタ~イ
座る時も背中を曲げる時も大きく息を吸い込んだ時も・・・
痛い!痛い!
心の中で叫んだよ。
「元旦から何でこんな痛い目にあうの~かわいそすぎ~」って。
でもね、嬉しいこともあったんだ~
昨年末に注文していたDear Janeの本が今日届いたの。
なんかお年玉もらった気分~♪♪

book.jpg

前から欲しかったんだけど売れてなくて。。。
だから見つけたときは速攻でポチッとしちゃったヤッター
あっ、今すぐ作るって訳じゃないのよ。
本があればいつでも作れるかなって。

で、背中の痛みは??
この本を見ている間はじっとしていたので忘れてたわ。(笑)

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

メル





ふぅ~з(^^;)HOME1年を振り返って。。。
COMMENT
☆   From KUU
あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします♪

わ~い1番のりだ!!何だか今年はついてるぞ(^O^)/
それにしてもお正月早々マーミィちゃんは大変だったね
今日の調子はどう? 少しは良くなったかな??
お大事にね!!
Dear Jane ホントにまるでお年玉だね^^
いつか挑戦できたらと私もずっと長いこと眺めてるよ^^;
2009.01.03(14:15) | URLEDIT↑Top


☆   From ワンパッチ
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくで~す。

さっそくDear Janeで迎えていただいて、
なんだか嬉しいです。
痛いのは治りました?お大事にです。
チクチクを楽しめるいい年になりますように♪
2009.01.03(16:05) | URLEDIT↑Top


☆   From うーさん
マーミィちゃんのお年玉貰ったような気分って分かる~(^ー^* )フフ♪
自分で注文した物でも届くとプレゼントのような気持ちになるもんね~♪
それがお正月なら間違いなくお年玉気分じゃ(*^m^*) ムフッ
私はサンプラーみたいに毎回型紙が違うのはどうも・・・``r(^^;)ポリポリ
でもDJは皆さんの見てて憧れる~♪
マーミィちゃんもコツコツ頑張って~フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
2009.01.04(00:03) | URLEDIT↑Top


☆ ☆KUUちゃんへ☆  From マーミィ
KUUちゃん、おめでとう~♪
あ~んv-409私は全然ついてないわ。
痛みはだいぶん無くなったよ。
年のせいか、治りも遅いみたいよぉ~(*^^)vアハハ
KUUちゃんはすでに本もってるの~
ホント、ホント私もしばらく眺めてることにするから。。。

今年もよろしくね。
2009.01.04(11:19) | URLEDIT↑Top


☆ ☆ワンパッチさんへ☆  From マーミィ
おめでとうございます(^^♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

Dear Jane、素敵ですよね~♪
思わずポチッとしちゃいましたが、作るのはまだまだ先だわ~
相変わらず放置物がどっさり残っているので
それを何とかしないと・・・
ワンパッチさんはいつも着実に進めているので凄いな~って
いつも思ってます(*^^)v
私はまったく計画性が無いんで・・・
とにかく今年は少しでも完成目指して頑張ります。
2009.01.04(11:27) | URLEDIT↑Top


☆ ☆うーさんへ☆  From マーミィ
そうなの、そうなの~♪バカみたいに一人で浮かれてた~
発送日が分かっていたからだいたいこれくらいで届くなぁって
予想してて・・・でも予想は外れて・・・e-263
きっと年末だから遅れてるんだろうと自分に言い聞かせながら心配してたの。
まさか、元旦に届くなんて思ってもみなかったわ(^^)
かえって良かった~お年玉~♪お年玉~♪(笑)
うーさん、フレー!フレー!はまだ早い~~~(笑)
あまりの細かさにタジタジや~v-399
2009.01.04(11:41) | URLEDIT↑Top


☆   From kun
マーミィちゃん!おはよ~~(*^_^*)
遅くなっちゃったけど~~~
明けましておめでとう~~♪今年もいっぱいよろしくね。

しかし、新年早々に背中に激痛だなんて・・。
どう?良くなったのかなぁ?┓(´_`)┏  大丈夫?
お互いもう・・・・なんだから~気をつけなきゃ!(笑)
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ 自分と一緒にすんな!ってかぁ
ごめんごめん。マーミィちゃんはまだまだ若さいっぱいよね

それにお年玉~~のDJもぉ~( ´艸`)ムププ
楽しみにしてるからね~~早くお願いね♪(笑)
ちょっとプレッシャー♪(´∀`*)ウフフ
アタシも一緒に楽しませてね♪よろしく~~☆
2009.01.05(13:42) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆kunちゃんへ☆  From マーミィ
おめでとう~♪
うん、今朝目覚めた時にはなんともなくなくなってたわ。
・・・納得^_^;若いのは気だけだよ。
体は・・・以上に衰えて、あ~~~嫌だ~~!!(笑)

kunちゃん、ちょっとどころじゃないよ。
プレッシャーはダメーーーーv-356
改めてピースの多さや細かいのを実感したよ。
恐るべしDear Janev-399
ということでお楽しみはおあずけ~(笑)

今年もよろしくね♪

2009.01.05(22:08) | URLEDIT↑Top


☆   From ten
マーミィちゃん!今年もどうぞヨロシクね♪
うふふっ♪同じくDVD鑑賞よ!昨日の仕事始めがしんどかったわ(汗)
あっ…そうそう!マージャンも姉夫婦にボロ負けして帰ってきました。
今年もついていないかも・・・です。
私も持ってるでぇ~DJ(#^.^#)
少しずつ今年から始めようかと思ってるねんど
細かい作業の苦手な私には辛いものがあってね。。。
もう少し眺めていようかな~(大笑)
2009.01.06(15:29) | URLEDIT↑Top


☆   From ゆっぴー
マーミィちゃん、おめでとう!
去年、おしゃべりが出来て楽しかったわ~
今年もいっぱいお話しようね~よろしく!
わあ~DJゲットできたね。私も前々知ってたけど、
なかなか入らなくてプータンで予約がとれて
やっとゲットしたことを思い出している。
このパターンは3枚だけ縫ったけど、ストップしている。
2009.01.07(06:55) | URLEDIT↑Top


☆   From ひみ
マーミィちゃん、明けましておめでとう~♪
今年もどうぞよろしくね♪
マーミィちゃんとはまだまだ出会ったばかり。
今年はもっともっとお話しようね~♪
あんなことや~こんなことや~(笑)

背中は大丈夫??
寒いから、ぐきっといっちゃうよね・・・
気をつけてね。

あら~♪DJ、始めちゃうの~??
私は、飽き性だからこういうでっかいのは
考えられないのよね(笑)
だから花園は自分の中ではかなりのチャレンジなんだよ~
今年もマーミィちゃんから目が離せないな~
2009.01.07(10:26) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆tenちゃんへ☆  From マーミィ
だよね~仕事始めって何で疲れるんやろ?
・・・って食っちゃ寝ばっかしてるからやんね~(笑)
やっと体も慣れてきたのに長いお休みのおかげで元に戻ってしまったわ。
また一から鍛えなおしかい(??)

え~~tenちゃん、始めるん?
ホンマ細かいし速攻でギブしそうやわ~
私は恐ろしくて今は始められへんから
tenちゃんの見てお勉強させてもらうで~e-343よろしくね。(*^^)v
今年もいっぱいお喋りしようね~♪♪
2009.01.07(18:17) | URLEDIT↑Top


☆ ☆ゆっぴーちゃんへ☆  From マーミィ
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね。
私もプータンさんで買ったのよ。
前から欲しいと思っていたんだけどなかなか出会えなかったの。
ゆっぴーちゃんはすでに3枚作ってるのね。
大変だったでしょう?
細かいし、小さいし。。。私は顔が硬直してしまったわ。(笑)
しばらくは観賞だけにしておくよ~
ゆっぴーちゃん、今年は増やす予定なのかな?
たのしみ~

2009.01.07(20:28) | URLEDIT↑Top


☆ ☆ひみちゃんへ☆  From マーミィ
あけましておめでとう~e-420
ホントね~出会ったばかりなのに私ったら図々しくいろんなこと聞いたりして。。。
おかげで色んなことや楽しみを教えてもらって感謝感謝で~す。
無知な私だけど仲良くしてね♪

違うの~まだ始めないよ~(∀^)ノノ
私もひみちゃんに負けないくらい飽き性だと思うよ(笑)
憧れのキルトってことで始めた花園もずっと放置してるしね。
欲張ってペットサイズを作りた~いって思ってるのに実現するのはいつのことやら・・・(--〆)
チマチマでも頑張らなきゃ!
ひみちゃんもtenちゃんも今年は花園頑張るんだよね。
私にもその意欲分けてもらえる??
2009.01.07(22:29) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/72-c54e9652
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


