Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(8) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
まだ~?
娘に頼まれて作り始めたプリンターカバー。
昨年末に刺繍だけしてずぅ~っと投げっぱなし。。。
急かされても無視し続けていたんだ~^_^;
そんな時、うーさんがプリンターカバーをアップしているのを見て
刺激されちゃったかな。。。
ちょっと頑張ってみたの~

カバー

プリンターよりも小さかったからもう一周三角を増やす予定。
まだ布ちゃんをしてないから
ここでまたもや投げっぱなしの予感が・・・
こりゃぁ、うーさんに頑張ってもらって
たっぷり刺激をもらわないとダメみたいね~
うーさん、ヨロシクね

完成!アイリッシュチェーン♪HOMEふぅ~з(^^;)
COMMENT
☆   From うーさん
な~に言ってるの~♪
この刺繍見たら私の方が刺激されて、ってか焦っちゃうじゃんか~♪
刺繍入でやろうと思ってるパターンは決まったんじゃけど、まだ型紙とってないんよぉ。
オクタゴンが終わってからじゃないと放置しそうじゃし・・・そうこう言ってるとまた違うのが作りたくなってしまうから急がねば~~~(^^;)
ところでこの刺繍は図案の大きさそのまんま?
布は何センチ角か教えてくだされ~余白との具合がグッ!! ( ̄ε ̄〃)b参考にさせておくれやす~♪
2009.01.18(16:37) | URLEDIT↑Top


☆   From ひみ
マーミィちゃんったらこんなかわいこちゃんを放置したらダメじゃ~ん。
図案とかたしか娘ちゃんのプレゼントだよね?
早く作ってあけなくちゃ☆今後のためにも~(笑)
マーミィちゃんも寸法足らなかったの~??
脅すわけじゃないけど、三角は結構縮むよ~いひっ
こうやって刺繍を見るとやりたくなっちゃう~
うーさんもするの~??それでなくても何からやろうかアタフタしてるのに~~
いぢわるっ
2009.01.19(07:50) | URL | EDIT↑Top


☆   From ten
こちらはすっかり刺しゅうモードだね!
私もとりあえず図案を買って安心したからか、それから全然見てもいないわ~。
作るのはもう少し先になりそうなのでマーミィちゃんの見て楽しもうっと…。
2009.01.19(13:18) | URLEDIT↑Top


☆ ☆うーさんへ☆  From マーミィ
オォ~すでにパターンは決まってるんだ~
気になるやん(;□;)!!
こそこそっと教えて~* ̄0 ̄)ノ (笑)
でもでも、私にチクチク刺激を与えるために
オクタゴン完成させておくれ~(ひゃ~めっちや自分勝手や~)
この図案は少し縮小してるよ。
一体、何枚コピー用紙を無駄にしたんやろか・・・(笑)
で、布は20cm角だよん♪
参考になるかしら~??
2009.01.19(23:17) | URLEDIT↑Top


☆ ☆ひみちゃんへ☆  From マーミィ
そうだよ~ん、間違いなくプ・レ・ゼ・ン・ト♪
ホントにね~でないと次からは貰えないわ。
それはとっても困るぅぅぅ~~(笑)
でも、もっと困るのは縮むことだよ。
あ~こわこわっ(ノ>д<)ノ
でしょ?でしょ?でしょ~、やりたいでしょう~
私もひみちゃんの刺繍がもっとみたいよ。
うーさんはもうパターンまで考えてるみたいだし。。。
おいて行かれちゃうぞ~
2009.01.19(23:30) | URLEDIT↑Top


☆ ☆tenちゃんへ☆  From マーミィ
どっぷりハマってるよ~っていいたいけど
またストップしてるねんで~
何で一つのことが続けてできんのかな~
自分で自分が呆れるわ(笑)
tenちゃんは安心なんや。
私はというと修行中の身でろくに数もこなしてないのに
まだ図案が欲しい~って思ってるねんで~
はたまた呆れるやろ?
あはは!tanちゃんを楽しませてあげれるかな~
期待に応えられるようがんばりまっせ!
2009.01.19(23:40) | URLEDIT↑Top


☆   From KUU
お友達が作っていると刺激されちゃうのわかるわ~
マーミィちゃんも可愛いのが出来たね
で・・もう2週目の△は繋がったかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しみに待ってるよ^^

2009.01.23(21:11) | URLEDIT↑Top


☆ ☆KUUちゃんへ☆  From マーミィ
あはは!2週目?
はい、まだできてませ~ん(≧▽≦)/
一応△にv-316して準備はしてあるの。
お友達がね、もうトップまで出来ちゃったんよ。
またまたパワーもらってきたから2週目に突入し~よ~おっと・・・
2009.01.24(20:36) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/74-4215a747
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


