Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(6) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
トップ完成からキルティングへ~♪
毎日忙しくお疲れさんでございま~す(´д`;)トホホ
午後7時に帰宅して適当に家事をこなし(サボりが多いかも)
そしてガツガツ食事をしてゆっくりお風呂に入って一日の疲れをとり~
あとはを見ながらウトウトと。。。
こんな状態なのでチクチクする時間も殆どな~い。゜(T□T)゜。
そんな中、進んだものといえばプリンターカバーしかないの~

7.jpg

△の部分をひと回り増やしました。
ここにはキルト芯を入れないので垂れ下がるようなります。
これでトップは完成!
キルティングラインを書いてみたけど薄くて見えないね。
こんな感じです。

11.jpg

キルティングは刺繍のまわりだけなので楽チンだ~(●^0^●)







ちょっと逃亡~♪HOME完成!アイリッシュチェーン♪
COMMENT
☆   From ten
おっ・・・ここにも仲間が!
もう本当に毎日グッタリよね~( ̄▽ ̄;)
私の場合は年度末がピークだからまだ先が見えるだけ良いけれど。
お仕事するって大変だよね(泣)
でもこれも布ちゃんを買うためと思って頑張ろうね!
最近は私も週末の休みの時にしかチクチクしてないよ~。
それも休みの日はお昼過ぎまで二度寝してしまって…(汗)
あっという間に一日終了って感じです。
なかなか皆の所にも休みの日にしかコメント入れれないんだけど
それも週末の楽しみにしてるねん(*^_^*)
何か楽しい事がないとね♪
マーミィちゃんも無理せず自分のペースでね!
可愛いね~△の部分が垂れ下がるんやね~。
そうか~そんな時はキルト芯を入れなかったら良いねんな!
気が付かんかったわ・・・( ̄ェ ̄;) 
では、また週末にね♪
2009.02.08(20:05) | URLEDIT↑Top


☆   From ひみ
マーミィちゃんもお疲れ気味なのね。
大丈夫かな~なんだか年始めって何もなくても
せわしいものね。まだ寒い日も続きそうなので
体調にも気をつけてねv-238

きゃぁん♪かわゆい~♪色合いめっちゃらぶり~♪
私も好きなピンクとブルーじゃし~
むすめちゃまもまだかまだかと待ってるのかな~
2009.02.08(20:34) | URL | EDIT↑Top


☆   From うーさん
(=´Д`=)ゞ イヤァー何かみんなお仕事でぐったりで申し訳ないわ~。
専業主婦の私がダラダラしてちゃバチが当たるよねぇ。
m(*- -*)mス・スイマセーン
キルティング、可愛らしいラインやんか~♪
ハートがいっぱいでラブリーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
周りの△に対照的なチェックってのもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
同系色でばっか合わせてるから今度はこんなのやってみたいわ~♪
2009.02.09(10:16) | URLEDIT↑Top


☆ ☆tenちゃんへ☆  From マーミィ
tenちゃ~ん、お返事遅くなってごめんやで~
tenちゃんは年度末までが忙しいんや。
私は先がみえ~ん。゜(T-T)゜。
覚えることややることがいっぱいあるのに要領の悪い私は
仕事が溜まるばっかりやねん。
毎日パニック状態のうえ、ストレスもピーク寸前。
だから週末は引きこもってゴロゴロしてるよ~(^^)
そうやな、tenちゃんの言う通り布ちゃん買うために頑張らんとあかんな。
お互い身体には気をつけて頑張ろうね(^_-)-☆
△、垂れ下がるっていってもちょこっとだけどね。
でも垂れ下がった方が可愛いと思うでしょう?
2009.02.11(21:13) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆ひみちゃんへ☆  From マーミィ
ひみちゃ~ん、お返事遅くなってごめんね~
ひみちゃんも忙しいんだね。
忙しくしてると生活が充実してるなんて最初は思ってたけど
家事もやりたいことも出来ないなんて充実してるっていえないことが
最近になって気付いたわ(--〆)
貴重な週末もゴロゴロしてばっかりだし、時間を無駄にして過ごしてるの。
あ~もったいない(笑)
ひみちゃんも、無理しないでね(*^^)v

えへっ(*^。^*)ひみちゃんの好きなカラーだね。
ピンクとブルーは結構パステル系の色がたくさんあるけど
グリーンは少ないような気がするな・・・?
偶然、手持ちが地味?なのが多いだけかも。。。
娘さんはすでに諦めモードになってるみたい(笑)
2009.02.11(21:27) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆うーさんへ☆  From マーミィ
うーさ~ん、お返事遅くなってごめんね~
あはは、うちはありがたい事に娘が成人してるから
子供のことに手がかからんだけでも楽してるわ。
家事をサボっても文句言うヤツおらんし、ある意味ラッキ~?

わーいヽ(^o^)丿気付いてくれたんだ~ハート!
娘へのプレゼントになるからね。
私の愛情を形にしてみたわ(笑)←ちょっと言い過ぎかい?
2009.02.11(21:50) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/77-395c9886
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


