Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(8) / trackbacks:(0) [いろいろ]
ちょっと逃亡~♪
相変わらず多忙な毎日を送ってます。
チクチクする時間がなくて時々イラッっとすることも・・・

話は変わって。。。
私、来月はお仕事の関係で試験を受けることになり、
今からお勉強の日々を送ることになります。
日中はお仕事、夜はお勉強(--〆)
考えるだけで頭が痛い
なので、チクチクが出来ない状態になっちゃうの
色々考えた結果、ブログは少しの間お休みにしようと思います。
きっとストレスが溜まるよな~
いやいや、”きっと”じゃなくて”絶対”!だわ~
そんな時はみ~んなのところへ遊びに行って元気をもらうからね~

ちょっと前に作ったもの
ミニミニクッションで~す♪

ミニミニ

本当はピンクッションの予定だったんだけどな~
どこでどうなったのか、サイズを測り間違えてて、直すのも面倒だから
無理やりミニミニクッション?って言ってるだけ~(≧З≦)ゞプッ



浮上しま~す♪HOMEトップ完成からキルティングへ~♪
COMMENT
☆   From KUU
黒が効いてるピンクッション!何だか新鮮でいい感じね~
それにしても試験を受けなきゃいけないなんて
大変なお仕事なのね・・
でもイライラはよくないわよ!
勉強の間にちょっとの息抜きは入れなきゃ^^
復活したらまた来るから無理せず頑張るんだよ~~!
2009.02.21(22:01) | URLEDIT↑Top


☆   From ひみ
可愛い~♪黒(だよね?)にピンク色がとっても可愛い~♪このまんまピンクッション採用はないの??

あ~最近気持ちがよくわかる・・・
時間が取れなくて(私の場合、時間の使い方がまずいんだけど)やりたいことがちっとも出来なくてイライラ~
ちょっとだと中途半端でまたイライラ~(苦笑)
そっかぁ・・・マーミィちゃんのブログがお休みになるのはとっても寂しいけど・・・
早くお勉強から開放されて、またいっぱい遊ぼうね☆
私ものぉんびりやってるので遊びに来てね☆
無理しずぎないように・・・マーミィちゃんのペースで頑張ってね☆応援してますv-91
2009.02.22(08:22) | URL | EDIT↑Top


☆   From うーさん
(*'▽'*)わぁ♪ビビッドでお花のレースもあって、いいじゃんいいじゃ~ん♪
で、試験受けることになったん?
勉強、大変じゃよねぇ・・・もう今じゃ自分の興味の薄いことはろくすっぽ覚えられないよぉσ(・_・)
そのくせ子供には試験勉強くらいしろって言ってるけどね。
けどせっかくの機会じゃから頑張るんじゃよ~フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
試験が終わってのんびり出来る日を目指して・・・待ってるからp(*^-^*)q がんばっ♪
2009.02.22(09:56) | URLEDIT↑Top


☆   From ten
マーミィちゃん!
私もとてもよく分かる~。
忙しくて針をもつ時間も少ない時に限って頭の中に「あぁ~こんなパターン作りたいな~!あぁ~これもいいわ~!」って色々妄想が広がってしまってね(笑)
でも休みの日になるとグッタリしてて何も出来ず…イラっとするねんな~( ̄ェ ̄;) 
ほれみて~今日も二度寝でお昼過ぎに起きて掃除済ませて今現在に至るよ(*≧m≦*)
結局パッチをする気があっても何も出来ないでいるわ♪
お仕事試験があるねんな~でもマーミィちゃんにプラスになるお勉強だから頑張って!
またマーミィちゃんがブログ出来るようになるまで待っているからねヽ(^o^)丿
今しばらくパッチとブログを離れて体に気をつけてp(*^-^*)q がんばっ♪
2009.02.22(14:55) | URLEDIT↑Top


☆ ☆KUUちゃんへ☆  From マーミィ
お返事遅くなってごめんね~<m(__)m>
そうなの~試験うけなきゃいけないのよ。
おばさんになってからの試験はキツイわ~
でも脳の働きが鈍くなってるみたいだから刺激されていいかもぉ~(笑)
ちょっとは若返るかしらん?(爆)
うんうん、頑張るからね~
復活の時にはまた仲良くしてね♪
2009.02.27(22:49) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆ひみちゃんへ☆  From マーミィ
お返事遅くなってごめんね~<m(__)m>
あはは!私もピンクッションとして使いたいなって思ってるんだけどちょっと大きくて返って邪魔になるかなって感じだよ。
せっかく針が錆びないようにワンコの毛をためて作ったのに残念だわ。
またブラッシングして毛が溜まったら作ろうかなぉ~
でしょう?イライラするよね。
やっぱり、一番落ち着く時って好きなことしてるときだもん!
貴重な時間を奪われるのはつら~い<(`^´)>
あー早くお勉強から脱出したい、したい!!
落ち着いたらまた浮上するからその時はまた遊んでね~♪
2009.02.27(23:01) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆うーさんへ☆  From マーミィ
お返事遅くなってごめんね~<m(__)m>
レース可愛いでしょう?
最初は使ってなかったんだけど何だか物足りなくて・・・
使って正解?ってことかな~
勉強、めっちゃ大変よ~
毎日コツコツやってるつもりなんだけど
活字を見ると睡魔が襲ってきて頭にはいってないわ~
もう泣きそう(T-T)
私も今うーさんの息子君たちと同じ立場やわ。
娘に「起きろ~」「勉強しろ~」って怒鳴られてるからね(笑)
また出没したときには仲良くしてね♪
2009.02.27(23:13) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆tenちゃんへ☆  From マーミィ
お返事遅くなってごめんね~<m(__)m>
私もわかる~
できない時に限って無性にやりたくなるねん!
で、できる時にはなかなかやらへんねんな~
疲れには逆らえんわ。
これってやっぱり年とったってこと?(笑)
本来楽しいはずの週末がお勉強のため地獄の週末に変身やなんて辛いわ~
PC、今週は今日はじめて開いたんやで。
今夜は少し夜更かししてもいいかな気分でPCでストレス発散だわ。息抜き、息抜き~♪
復活のときはまた遊んでやってね~♪
2009.02.27(23:27) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/78-6c33bbcf
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


