Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(8) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
浮上しま~す♪
もどってきました~♪
久々だから書くことに戸惑ってます
とりあえず、試験は終わったーーーーーーーヤッホー

・・・・・・・・・?

あった、あった、笑えるネタが。。。
つい先日、お友達と文具屋へ行くことになって、
到着するまでの間、楽しくお喋りをしながら
目的地へ向かっていました。車から降りたまでは良かったけど
私、横着して狭い所を歩いてたんです。
そしたら、いきなりドテッゴツン
縁石に足が引っかかって転んだの。
それも顔を打ってしまって。。。その瞬間痛さよりも周りを気にした私。
だって誰かに見られてたら恥ずかしいもんね~
でも、見られてたの。お店の店員さんに。。。めっちゃ恥ずかしい
おまけに顔から血が。。。ぎゃ~
そしてまたまたおまけにが壊れてる。
もう友達もびっくりで「大丈夫?」の言葉以外でなかったみたい。
店員さんが親切にアイスノン?をくれたおかげで腫れなくてすみました。
鼻を打ったので念のため病院へ行き、レントゲンを撮ってもらいました。
あまりにも痛いからもしかしてヒビが・・・って心配になったの。
なんともなかったので一安心。
しか~し、病院代といい眼鏡代といい痛い出費だ(>_<)
これも私の横着のせいなのね~反省しなきゃ
3月はとにかく色んなことがありすぎた。
ってな事で厄除けの意味も含めて
パワーストーンを買ってしまった(*^。^*)

パワーストーン

左は1年半くらい前に私が病気をした時に
娘が健康を祈って買ってくれたもの。
右が今回買ったもので黄色と黄色の間にあるクリスタルが厄除けの石。
気休めかもしれないけど何だか安心するし自己満足してるからいいんだ~
そうそう、パッチもちびちびはじめて自己満足しなきゃね~
とりあえず、コットンタイムサンプラーが2枚できたぞぉ。

 チューリップ
 オールドウインドーミル

コットンタイムサンプラー 1

目標の30枚まであと4枚。頑張るべし

これからも、ぼちぼち私のペースで更新していきますので、
よろしくお願いします。





コットンタイム♪HOMEちょっと逃亡~♪
COMMENT
☆   From ひみ
マーミィちゃん、おっかえり~♪
待ってたよ~~更新ないのわかってても、時々お邪魔してたの~まだかな~って♪
のんびりでもなんでも・・・うれしいよ~☆
試験も無事終わったんだね。お疲れ様でした。
頭も身体もゆっくり休めてねi-175

ぷっi-199笑っちゃいけねぇ~でも、笑っちゃう~~だ・だ・大丈夫だった??
たしかに、今こけるのは・・・超ー恥ずかしいよね。
優しい店員さんでよかったねi-236

開運グッズ。私もわりと好きで、雑誌とかによく
載ってるでしょ??ああいうの、必死に見てるーーー(笑)楽しいよね~♪ほんまじゃろか?試してみようか?って誘惑はいつもよ~

早速チクチクも~♪サンプラーももうちょっとなんだね♪私は綿がないので、お預けよんi-235
気がついたらマーミィちゃんが先に完成させてるかもだねi-229
2009.04.04(09:25) | URL | EDIT↑Top


☆   From うーさん
マーミィちゃん、試験終了お疲れさま~♪
やったね~♪と喜んでたのに、顔からいったって?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
メガネまで壊れるなんて・・・不可抗力で転んだ時は衝撃が大きいんじゃよねぇ(-m-)ぷぷっ( ゜o゜)ハッいかん、笑っちゃ・・・・でも(-m-)ぷぷっ
けど、骨も大丈夫で一安心じゃね。
サンプラーももう残り4枚になったん?
(〃д〃)きゃ~♪ほいじゃそろそろ全体並んだところが見せてもらえる?楽しみ~★
2009.04.04(14:07) | URLEDIT↑Top


☆ ☆ひみちゃんへ☆  From マーミィ
ただいま~ヽ(^o^)丿
嫌~なお勉強やっと終わったよ。ほっЗ
頑張りすぎて?(笑)肩こり、頭痛、眩暈に襲われ、
その上顔面ゴツンe-282でしょう。たまりましぇ~んv-409
ほんと自分でも笑っちゃう・・・ってか笑ったもんね~
おばさんになっても顔は大事だから店員さんに感謝、感謝v-421ちなみに店員さん4人もいたよ。ヒェ~

チクチクはじめられて嬉しい~♪前以上にスピードダウンすると思うけどいつかは完成するよねって気持ちでゆっくりと進めることにしたわん!
ひみちゃんはサンプラーお預けなんだね。残念だな~
まっ、ひみちゃんのことだからまた、可愛いのが出没するんだよね。
勝手に楽しみにしてるから~(笑)


2009.04.05(12:24) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆うーさんへ☆  From マーミィ
うーさん、ただいまで~す!(^^)!
マジで疲れたよ~普段使わない脳みそが生き返った感じ~
もぉー思いっきり笑ってくだされv-411
今思い出しただけでも笑えるわ。
しまったな~写メとっておけばよかった~(笑)
そうそう、メガネ、ぶっ壊れたんよね~
怪我した痛みよりも臨時出費の方が痛いわ(;一_一)

あと4枚~♪ひみちゃんと同じく30枚なんだ。ワクワクv-345
そうだね、早く全体をお披露目することができるといいけど・・・
気長に待ってて~e-343
2009.04.05(13:00) | URL | EDIT↑Top


☆   From ten
マーミィちゃん!
お勉強お疲れ様でした。
私の脳みそなんて自動車の免許の試験以来使ってないよ~(^▽^ケケケ
で、何???顔面強打したって???
どうしたらそんな事に・・・(汗)
たぶんマーミィちゃんよりもお友達と定員さんが思い切り焦ったんじゃないのかな(@_@)
メガネ代は掛かっただろうけれど鼻の骨折れてなくて良かったね!
私も気をつけようっと…ヾ(-_-;) オイオイ

うえぇ~マーミィちゃんもサンプラー26枚出来てるの?
で、30枚で完成か?
私なんて12枚で完成させようと思ってるねん!それにまだ6枚しか出来てないし・・・。

これからもお仕事で忙しいだろうけれどマイペースでゆっくり行こうね~(*^_^*)
私なんて最近パッチもブログも週末のみよ(汗)
2009.04.05(16:12) | URLEDIT↑Top


☆ ☆tenちゃんへ☆  From マーミィ
ただいまで~す!(^^)!
tenちゃんそんなに脳みそ使ってないん?
そりぁ~あかんで。私が使ってた教材でも送ろうか(笑)
そうやねん。大事な顔面打ってしまってん。ドジやろ?
どうしたら・・・話が弾んでて縁石が視野になかったの。
やっぱり、だだのドジやねんな~(>_<)
これ以上顔が崩れたらどうしようかと思ったわ(爆)

そうそう、30枚よ~あと4枚やねんで。なんか嬉しいわ~
tenちゃんはいろんなことやってるから忙しすぎるんやね。
やりたいことやればいいんだから焦らずによ(^_-)-☆
同じく週末パッチだよ。下手したら遠ざかってることもあるしね。ホント、マイペースだねv-221
2009.04.05(22:15) | URLEDIT↑Top


☆   From KUU
出遅れたわ~
マーミィちゃんおかえり~待ってたよ♪
試験も無事終わってやっと羽を伸ばせるのかなぁ
それにしても話を読んだだけでぶるってしまいそう・・
顔面強打だなんてどんだけぇ~(古っ)
でも何ともなくてよかったわ
メガネの出費は痛いけど、まっそれだけですんだと思えば・・ね(^_-)-☆

サンプラーは目標達成まであと少しじゃない!すごっ!!
私も早く全体像が早く見たい見たい
頑張ってね~   何気にプレッシャーかけてる?(笑)
2009.04.10(08:54) | URLEDIT↑Top


☆ ☆KUUちゃんへ☆  From マーミィ
たっだいま~ヽ(^o^)丿
やっと終わってホッとしてるの~
羽を伸ばせたらパッチももっともっと進むんだろうけど
そうもいかないんよね。
帰宅が以前より遅くなって食事してお風呂に入ったら
速攻でお休み~e-261してるんよ。
毎日この繰り返し・・・老体にはキツイわ(笑)

あははぁぁぁーー笑ってやってよ。自分でも可笑しかったし・・・
KUUちゃんの言う通りメガネの出費だけですんでよかったよ。
色んな意味で痛い目にあわないように今では慎重に歩くようになったかも。。。(笑)
サンプラーまた2枚できたよ~
あと2枚~ランラン♪~♪~
2009.04.11(17:43) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/79-325af768
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


