Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(6) / trackbacks:(0) [コットンタイムサンプラー]
コットンタイム♪
買いました!

コットンタイム 5月号

いっぱいパッチワークが掲載されていて楽しい。
なかでも「アトリエ拝見!」コーナーには見入ってしまった
可愛いがたくさ~ん詰まってるんだもん。憧れる~

今回もパターン集が掲載されていましたね。

コットンタイムサンプラー

私から見れば前回よりも難しそうな感じがするな。
挑戦してみようか、どうしようか悩むところだ。
おっと、今のサンプラーがまだ出来ていなかったぞ(笑)
ってことで2枚できたよ~

ティーカップ
ハニービー

コットンタイムサンプラー 5

あと2枚~♪あと2枚~♪

















30枚できた~!(^^)!HOME浮上しま~す♪
COMMENT
☆   From ひみ
私も買ったよ~~パッチワーク特集だと隅から隅まで
あますことなく見入っちゃうよね~
たしかにっ。今回のはちょっと高度じゃ~~
アップリケ多いし~全部なんてとっても無理だ・・・
1パターンも大きいよね。
でも一つね、我が家で可愛いベビー柄の布がこやしになってるから、
それとベビーモチーフのパターンを使ってミニキルトにしちゃおうかな~
なんて思ってるの。
乳母車なんてめっちゃ可愛かった~♪
マーミィちゃんもアップリケのが残ってたんだねi-235
後2枚~ひみちゃんみたいに最後で止まらないようにがんばるのじゃよ~~
2009.04.11(20:57) | URL | EDIT↑Top


☆   From うーさん
(*^-ェ-),ムーひみちゃんもマーミィちゃんも既にgetしてるのね~。
今日、買い物に行って探したんじゃけどコットンフレンドの方しか置いてなくて(ノ△・。)中身も見れず~~。
乳母車なんてのもあるん?うひゃ~♪見たい♪
サンプラーは横着じゃから手が出んのじゃけど、みんなの作ってるの見てるだけでも楽しいわ♪
マーミィちゃんも続き頑張って~♪
ハニービーのしましまアップリケのとこ、ハチさんのお尻みたい♪
2009.04.11(23:22) | URLEDIT↑Top


☆   From ten
もう買ったのね~(*^^)v
私は立ち読みだけしてまだ買ってないんだ!
今度のパターンはなかなか手ごわそうで・・・( ̄ェ ̄;) 
でもひみちゃん同様に乳母車に思わず「かわえぇ~」と思ったよ(笑)
ほんまや~ハニービーがハチさんのお尻みたい♪
あと残り2枚ね!p(*^-^*)q がんばっ!!!
って全くの他人事になってるし…ヾ(-_-;) オイオイ
2009.04.12(09:37) | URLEDIT↑Top


☆ ☆ひみちゃんへ☆  From マーミィ
買ったのはいいけどレベルたかいよね。
アップリケなんて可愛いのにな~
みーてーるーだーけ~になりそうね。(笑)
ひみちゃんもベビーカーの虜になった?おんなじ~♪
ひみちゃんカラーで作ればもっとラブリーになりそうよ(*^^)v
何?ベビー柄の布ちゃんがこやし??それはあかんわ~(笑)
幸せモチーフのパターンを使ってベビー布ちゃんに日の目を見させてあげて(^.^)/~~~
げっΣ(ーー;)ひみちゃんみたいになったらあかんって・・・
あと2枚のパターンだけは絶対に仕上げるよ。
そのあとは。。。。自分でも分かりましぇ~ん(ToT)/
ちょっと四角パッチがやってみたいな~なんて思ってるの。
何も考えずにただ繋げて~これだったらほんのわずかな時間でも出来そうじゃんね。
2009.04.12(17:31) | URLEDIT↑Top


☆ ☆うーさんへ☆  From マーミィ
えへへ。。ちゃっかり買ったよ(^^ゞ
うーさんとおんなじで買い物のついでに買おうと思ったらなかったの。
コットンフレンドさえなかったよ~どういうこと??
果たして売り切れたのか、もともと置いてないかは定かではありませ~ん(笑)
それで隣町の本屋までぶっ飛んで行ったわ~(隣町といっても車で10分ほどだけどね)
あるわ、あるわ、がっつりと。。。速攻get!!
乳母車かわいいよ~きっと作りたくなる~(^_-)
サンプラーは見てるだけで楽しんだから今度はチャレンジしてみるのはいかが?
しましまの布ちゃんお気に入りなんだ~♪
2009.04.12(17:42) | URLEDIT↑Top


☆ ☆tenちゃんへ☆  From マーミィ
買ったよ~
tenちゃんは立ち読みだけ?早くgetしよう(*^^)v
パッチ記事が満載やから楽しめると思うで。
そうやねん。苦戦しそうなパターンがいっぱい!
今回は見て楽しむだけか~って感じ。
そうそう、乳母車可愛いやろ?思うことはみんな同じやな~

プリプリででっかいお尻みたいやろ?
私みたいや~きゃ~言いすぎやろってか。。。失礼しました<m(__)m>
そうやで。他人のふりはあきませ~ん(笑)
頑張れって応援するのは私の方だからね。

2009.04.12(17:56) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/80-8bb9e018
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


