Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(8) / trackbacks:(0) [コットンタイムサンプラー]
30枚できた~!(^^)!
やっと。。。。やっと30枚できたじょ~♪
最後の2枚は・・・・・・・・

メイフラワー
エアプレーン

111.jpg

飛行機、こうしてみると周りの生地に負けて
目立ってないような気がするな。
本当はベースを無地か無地に近いものにしたかったけど
手持ちになかったんだ~
ちょっと失敗作になってしまったけど30枚の内の1枚だから
どうってことない?。。?。。ってことにしよう(^・^) ウン、ウン

では、30枚お披露目で~す

115.jpg

自分で言うのも何だけどよくここまで頑張ったわ~(笑)
途中で飽きたりもしたけど目標の枚数ができたから
すごく達成感に浸ってます

これからつなげる順番を考えないと。
何を基準にして考えようか・・・う~ん

プリンターカバー完成♪HOMEコットンタイム♪
COMMENT
☆   From ひみ
おめでとう-☆止まらず頑張ったね(笑)
元気カラーいっぱいだね☆
同じサンプラーだけど、違うように見える~
コレが楽しいんだよね♪
私は基本、載ってる順番に並べて、
同じような色が隣り合ったら他のと入れ替えたりしたよ。
つなぐのもシンプルにいくか、もちっと遊んじゃうか??
ぬふふ~♪悩んで悩んで~
あ、こんなこと言ってる場合でないぞ。
早くキルティングの準備しなきゃ~追い越されちゃう~
2009.04.19(11:07) | URL | EDIT↑Top


☆   From ten
きゃ~頑張ったね(#^.^#)
こうして並ぶと圧巻だね!
私なんてすっかり引き出しの中で放置状態になっているけれどマーミィちゃんの頑張りを見たら私も出してこようかな~♪
うんうん!いまは達成感に浸ってまた週末にパッチで爆発してね~ヽ(^。^)ノ
2009.04.19(15:20) | URLEDIT↑Top


☆   From うーさん
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチすごいよ~マーミィちゃん♪
30枚並ぶと(シ_ _)シ  ハハァーー 頭が下がるわ。
飽きても頑張る・・・o(´^`)o ウー胸に刺さるわ~私も飽きても頑張らねば~~~。
とりあえず順番は気になる飛行機を目立たない場所にじゃね。
で、どこが目立たない場所なんじゃろ???
サンプラーだとつい1枚ずつじっくり見てしまう(^▽^;)
2009.04.19(21:14) | URLEDIT↑Top


☆   From KUU
凄いね~
並べてみるとまだ作っていない私まで
達成感に浸れちゃうわ^^;
言われてみれば飛行機の四隅が目立って
肝心の飛行機がかすんでるのかな?
でも近くで見ると可愛いからいいんじゃない(^_-)-☆
私も頑張ろう・・・と言いたいところだけど
何せテーマがクリスマスなもので
全くやる気がおきないわぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2009.04.24(20:01) | URLEDIT↑Top


☆ ☆ひみちゃんへ☆  From マーミィ
お返事遅くなってごめんねm(__)m
うんうん、ここまではなんとか頑張ったよ~♪
そのあとが止まっちゃってるけどね。
ひみちゃんのまねっこしたみた~い(笑)
順番に並べるんだね。
私はね、お気に入りを真ん中辺りに並べようかなって思ってるんだけど
お気に入りが多すぎて絞り込むのに悩んでるわ。
あれ?もしかして私が悩むの楽しんでる?(笑)
そうだよ~そんなこと言ってると追い越しちゃうからね~
な~んてね。そんなことないないノ( ̄▽)ノノ
2009.04.25(00:51) | URLEDIT↑Top


☆ ☆tenちゃんへ☆  From マーミィ
お返事遅くなってごめんね(ToT)/~~~
でしょう、でしょう。頑張ったでしょう?
何度も挫折しそうになって枚数も減らそうって思ったりなんかしたけど
なんとか目標が達成できて良かったわ~♪
tenちゃんもまたやろうよ~
引き出しに放置してるとカビがはえるぞ~(;一_一)笑
今週は土曜日もお仕事やねん。ハァ~
(まぁ、いつもよりは早く終わるけど・・・)
爆発するのは無理みたいや~
ゴールデンウィークまでお預けかな?
2009.04.25(01:06) | URLEDIT↑Top


☆ ☆うーさんへ☆  From マーミィ
お返事遅くなってごめんね~<(_ _)>
え~拍手してくれるの。うれしい~わ(^^)/
実は私も自分にぱちぱちしてあげたんよ。
飽き性なのに目標達成できたから嬉しかったんだ~♪
この気持ち忘れたらダメだよね。
気になるのが飛行機だけじゃないのが困るわ(; ̄▽)!
でもお気に入りがたくさんあるからなんとかごまかそう。。。っと。
じっくり見なくていいからサラッと見るだけにしておいてね(笑)
2009.04.25(01:26) | URLEDIT↑Top


☆ ☆KUUちゃんへ☆  From マーミィ
凄いでしょう?私もびっくりだもんね~
誰が何と言おうと自分を褒めてあげるわ(笑)
誰も何にも言わないって(笑)
やっぱり、飛行機がかすんで見えるでしょう。
今更どうしようも出来ないから~
配置の時にはへりっこに追いやらなくっちゃ!
KUUちゃん、そんなこと言ってるとすぐにクリスマスがくるわよん。
今から地道にやっておく?
2009.04.25(02:39) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/81-59f1660b
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


