Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(4) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
プリンターカバー完成♪
娘から頼まれていたプリンターカバー。
昨年末から作り始めてようやく完成。
おっそ~~~
プリンターの埃が気になったけど
とりあえず、拭いておけばいいや(ーー;)な気分で
ズルズル放置してしまったわ~
その内、娘も諦めて何も言わなくなった。
ごめんね
でも、完成した時はとっても喜んでくれたので
私も嬉しかった。

アイロンをしていないからちょっとシワシワ~

プリンターカバー 22

プリンターに被せてみました。
横が少し短かったみたい

プリンターカバー 23

これで埃を気にしなくていい生活ができる~(笑)





刺繍+(ドット&無地)=四角パッチ♪HOME30枚できた~!(^^)!
COMMENT
☆   From うーさん
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!プリンターカバー、完成おめでと~♪
今度はこのアニマルちゃんたちに埃が被ってくるのが気になったりしてね(≧m≦)ぷっ!
拭くわけにはいかないから今度はせっせとフゥフゥ(* ̄。)-зするだよん。
2009.04.26(09:00) | URLEDIT↑Top


☆ ☆うーさんへ☆  From マーミィ
いやぁ~時間かかりすぎちゃった。
娘がまだ~って言ってくれなくなったから
返ってそれが怖くて頑張ったみたいなもんよ(ーー;)
うーさんはちゃっちゃと作ってたもんね。えら~い!!
で、フゥフゥやってるの?(笑)
2009.04.26(21:25) | URLEDIT↑Top


☆   From ten
うふふ♪完成したのね~娘ちゃん喜んでくれて良かったね~(*^_^*)
だって~とても可愛いもの♪
ほんまや~プリンターに埃は付かなくなるけれどその可愛い子たちに…(汗
そら~フゥフゥせなアカンな~(笑
2009.04.27(18:18) | URLEDIT↑Top


☆ ☆tenちゃんへ☆  From マーミィ
そうなんだ。役目を果たしたぞ~って気分だよヽ(^o^)丿
フゥーフゥーですめばええねんけど、
埃は多いし、わんこの毛はふわふわ浮いてるし・・・
息切れしそうやからガムでープを肌身離さずもってないとあかんわ(笑)
2009.04.28(23:50) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/82-0dd117e8
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


