Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(8) / trackbacks:(1) [四角パッチ]
シンプルすぎ・・・?
今のところ着々と進んでいる四角パッチ。
グリーンとピンクばかり繋げているので
ちょっと飽きてきた~

四角jpg

お花部分は刺繍をする予定だったけど
かなりの枚数があるためレース編み?(既製品だけど。。。)の
お花を刺繍糸で留めてみました(^・^)
シンプルすぎて物足りない気がしてたから
お花を入れることでちょっとは賑やかになるといいけど・・・な。


やっちまった~♪HOMEワラビ採り♪
COMMENT
☆   From ひみ
シンプルもよかね~♪
刺繍の可愛らしさもUPしそうよi-236
でも、マーミィちゃんは同じ感じで飽きちゃいそうかな?

あら~、そこは刺繍を頑張らなくちゃでしょう~(笑)
大丈夫よ~やってればいつかは終わるから(←鬼)
経験者は語る~(笑)
早く刺繍と合体したとこも見たいな~♪
もう刺繍やってるの??
2009.05.10(08:33) | URL | EDIT↑Top


☆ 可愛い!  From ゆい
シンプルなのも大好き☆
可愛い色とドットとお花
かわゆいですよ~~っ。
タペになるのかなっ?
楽しみ~ぃ!(^^)!v-353
2009.05.10(12:26) | URL | EDIT↑Top


☆   From うーさん
☆^∇゜) ニパッ!!シンプルだからレースのお花が生きて、私はいいと思うよ~ん♪
確かに同じ四角に同じ色は飽きてくるけど、出来上がったパーツを並べていくお花もどんどん並んで可愛くなって励みにもなるわさv(=∩_∩=) ブイブイ!!
ひみちゃんの言うように「やってればいつか終わる」
(ΦωΦ)ふふふ・・・・私の「やらにゃぁ終わらんのんで~♪」も追加で言い残してあげまひょ♪
2009.05.10(15:07) | URLEDIT↑Top


☆ ☆ひみちゃんへ☆  From マーミィ
刺繍を引き立てるには周りがシンプルな方がいいよね。
ってことは・・・めっちゃ可愛らしい刺繍にしないといけないね~
大変!大変!
一応トレーシングペーパーに写すまでは出来てるよ。
その内の1枚は最初にやったんだけど色が気に入らなくてボツにしちゃった(>_<)
結局、写しまででとまってるぅ~~

すでに飽きてます(ーー;)
鬼のひみちゃん(笑)の言葉説得力あるわ。
なんてったって4メートルのお花の刺繍をやったんだもんね。
刺繍はお花に変わったけどあとは地道に頑張るよ~
2009.05.10(20:46) | URLEDIT↑Top


☆ ☆ゆいちゃんへ☆  From マーミィ
ウフフ。。シンプルもOK?
以前からドットのタペが作りたかったの~
考えに考えた結果、可愛い刺繍とのコラボにしたんだ。
まだまだ、出来上がりがどうなるか想像できないけど
きっと可愛いのが出来ると信じてる~(笑)
2009.05.10(20:57) | URLEDIT↑Top


☆ ☆うーさんへ☆  From マーミィ
やっぱりそう思ってくれる?
シンプルなドットと無地はお花と刺繍を引き立ててくれるよね~

少しの時間でもできるかも~って始めたけどとっとと飽きてちゃいかんわね(-"-)
げっЗ ひみちゃんと同じでうーさんまで鬼?(笑)
放置物にならないようにアニマルちゃんの刺繍でもして
気分転換しよう。。。っと。
2009.05.10(22:04) | URLEDIT↑Top


☆   From ten
うわぁ~レースのお花をつけるのも可愛いね♪
うふふっ~みんなにお尻たたかれてるじゃん(笑)
そうそう!少しずつでも進めないと終わらないし・・・
飽きた~なんていわないで頑張ってちょ♪
2009.05.12(12:47) | URL | EDIT↑Top


☆   From マーミィ
ねっ!ねっ!可愛いでしょう。
ホンマは刺繍やったけど怠けちゃったわ(ーー;)
私らしいと言えば私らしいやろ?
そうやね~ん。ペンペンされてるねん(笑)
あーtenちゃんも言っちゃう?
ペンペンされながらも昨日はコットンタイムサンプラーの
ラティスをチョキチョキしてたんやで。
どれをやるかはその日の気分やけど
やらな終わらへんからな~笑
頑張るで~♪
2009.05.12(21:42) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/85-3f2f0a8d
trackback
Alle bespaarcodes van nederland om korting te krijgen bij online winkels
bespaarcodes [2011/02/04 12:38]
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


