Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(6) / trackbacks:(0) [四角パッチ]
のろのろと・・・
変顔だったわんこ。。。
やっぱり気になったので刺しなおしてみました。

刺繍

左が変顔、右が新顔。
こうしてみるとあんまり変わってないな~
意識したのは目。
白目が小さくなったでしょう?
ちょっとは可愛くなったかな~

そして残りの刺繍も出来ました。

四角パッチ 14

真ん中の子が一番好きかも~♪

そして、そして・・・・・
ちょ~っとだけ繋いでみましたよ~

四角ぱっち

ホンマにシンプルね(^・^)
少し物足りない気もするけど
まだまだ繋げたばかりだから
仕上がったらイメージも変わるかも知れない
うん!きっとそうだ!
そうに違いない(*^^)v 笑








頑張ってやり直し~♪HOME久々の登場
COMMENT
☆   From うーさん
(*'▽'*)わぁ♪やり直しじゃなくて新しく刺したんじゃね♪
白目の部分でこんなに変わるんじゃね~.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+  
もう変顔なんて言わせないよ~ん♪
それに繋がったのもシンプル?((・・ )( ・・))ウウン色はシンプルかもしれんけど、お花の効果が( ̄▽ ̄)b グッ!
私は好きだぞ~♪
もっともっと大きくなるのが楽しみ♪頑張れ~マーミィちゃん♪
2009.06.12(23:44) | URLEDIT↑Top


☆   From KUU
オオーw(*゚o゚*)w しっかりやり直すなんて気合入ってる!
目がちょっと変わるだけで印象が大きく変わるものなのね~
前のもそれ程変には感じなかったけど
今回の方がやっぱり可愛いかも(*゚ー゚*)
繋げた感じもドットとお花がポイントでかなり可愛いと思うわ~~♪
早く全体像が見たぁ~い(≧∇≦)
2009.06.13(08:09) | URLEDIT↑Top


☆ ☆うーさんへ☆  From マーミィ
はい!刺しなおしました~
解く事も考えたけどどうせだから色も変えようってことで
面倒な図案写しから頑張ったよ~e-319
ちょっとしたことで変われば変わるもんだね。
人間だって一重を二重にするとめっちゃ変わるもんね~(笑)

うーさんの白と同じで代わり映えのない同色系の色ばっかりで飽きてきたわ。
ここまで繋げられたんは刺繍と早く合体させたくて。。。
だだ、それだけで頑張れたの。
今度は何を目指して頑張ろうかいね~(^・^)
2009.06.13(22:38) | URLEDIT↑Top


☆ ☆KUUちゃんへ☆  From マーミィ
あはは!気合はない、ない(笑)
ただ解くの面倒やし、写した図案も消えかかるし・・・
同じやるんだったら図案を写す手間がかかってもきちっとやり直そうって決めたんだ。
ほんとうにね、変わるもんだわー
あとの3枚も同じ失敗はしないように心がけたつもり。
だから可愛いでしょう?(笑)


お花は正解だった。
これがなかったら寂しすぎるキルトになってたかもね。
私も早く全体がみたい~
あっ、私次第かぁ~・・・(ーー;)
2009.06.13(23:00) | URLEDIT↑Top


☆ かわゆ~い☆  From ゆい
マーミィちゃん
おはようございます。
おお~お目目がくりくりしてますます可愛くなっている!(^^)!e-51
ヴィンテージ風の刺繍&パッチって最高の憧れなわたし。
見せて頂くと可愛くて嬉しくて
ウキウキしちゃいます。
刺繍やパッチの色あわせも大好き。
すっごい可愛いです~♪v-10
完成楽しみで~す☆
p(*^-^*)q ふぁいとっ~♪
2009.06.14(10:16) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆ゆいちゃんへ☆  From マーミィ
エヘヘ(^-^;)お目目には苦労させられたわ~
一枚目を失敗したお陰であとのはスムーズに出来たことは良かったけどね(笑)
私の場合、刺繍は永遠に特訓だわ

アニマルが繋がってちょっと嬉しい♪
残りも早く繋げたいけど四角がなかなか出来ないし飽きた~って気分よ┐(´~`;)┌
もしかしたらお預け状態になるか案外頑張っちゃうか?
どっちになるかな~
優柔不断なのよ~(o≧∇≦)oわたし…(笑)
2009.06.14(21:01) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/89-a69576b0
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


