Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(9) / trackbacks:(0) [スノーボール]
頑張ってやり直し~♪
昨日、今日とのようなのような
はっきりとしないお天気。
日差しが射したかと思えばいきなりの大雨。
勘弁してよ~p(´⌒`q)って感じ~
梅雨だからしょうがないと言えばそれまでなんだけどね~(笑)
おまけに体調も悪くして・・・
それでも仕事はしないとダメだから
もう身体はボロボロ(┳◇┳)←大袈裟か~(笑)
なので更新も久々でPC開くのも久々だよ~

でもね~こんな状態でもチビチビとチクってましたよ。
頑張ってたスノーボールを思い切って解いちゃった(`▽´ゞ
(・_・)エッ・・?何でって?
実は〇がアイボリーだったんだ。
やり始めた頃、白布があまりなくて、
何故かアイボリーが無駄にたくさんあった。
だったら買いにいけばいいものを怠けてしまったんだなぁ。
私らしい。。。(笑)
うん、うん、これでもいいんじゃな~いって満足してたんだけど
繋げていけばいくほど気に入らなくなって。。。
スノーボールだもん。やっぱり白だわね~と思う反面、
解くの面倒~また〇のカットかぁ~とあれこれ悩み、
思い切ってさよならしました。
今までのは練習だったと思って今は白で頑張ってます!(b^-゜)

スノーボール 白

う~~ん、やっぱ白がええわ~


チェンジ♪HOMEのろのろと・・・
COMMENT
☆   From ten
な・なんと思いきったことを・・・(;^_^ A フキフキ
私なら絶対にそんなことしない!だってスノーボールやでぇ~(大汗)
あの曲線の苦しみは今思い出しても涙が出てくるよ。
でも今度の白地のスノーボールもうっとり(#^.^#)
この調子で頑張ってね!

体調の方はどう?
私もずっとお腹の調子が悪くって・・・おまけにこのじめ~っとした梅雨は体まで重くする。
だからと言って夏はもっと嫌!
っと自分勝手な事を言っておりまする(笑)
マーミィちゃんもお体大切にね♪
2009.07.05(08:44) | URLEDIT↑Top


☆   From うーさん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ マーミィちゃん♪
あれ全部解いたって~!?その勇気、すごいっ!
けど思ったときがその時よ♪
解いても自分の目指してるのを想像しながら1から頑張れるもんね♪
出来上がりまではちょっと遠ざかったけどp(#^▽゜)q ファイトッ
ほいで身体はどう?
私も重いで~~~tenちゃんは梅雨の湿気で重く感じてるみたいじゃけど、私は目に見えて重くなってるq(T▽Tq)(pT▽T)p
だから動きもノロノロ・・・ますますカロリー消費せんわな~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
夏休み始まったら暑さでグダグダじゃし・・・早く秋が来ないかねぇ?(〃´o`)=3 フゥ
2009.07.05(10:30) | URLEDIT↑Top


☆   From ten
マーミィちゃん!
ブログお引っ越ししたの!
申し訳ないですが変更よろしくお願いします。
2009.07.05(15:46) | URLEDIT↑Top


☆   From KUU
才才-!!w(゚o゚*)w その勇気凄いわぁ!
でも、悶々としながらのちくちくもね・・・^^;
思い切ってよかったじゃない
これで楽しんで作れるよね^^
たくさぁ~ん繋げて大きくしておくれ(笑)
楽しみにしてるよ♪

こっちも毎日変なお天気でうんざりしてるよ・・
今日はお日様出てるけど物凄い湿度でたまらないわ(>_<)
気分ものらずパッチの方もさっぱりよ・・・
2009.07.06(10:07) | URLEDIT↑Top


☆ ☆tenちゃんへ☆  From マーミィ
tenちゃ~ん、驚きやろ?
自分でも凄い事したなぁって・・・
だいぶん悩んだんやけど白がいいって思ったら
白しか考えられへんようになってん!
そしたら辛い事なんか忘れてしまってたわ(笑)
〇も枚数分カットしたしあとは地道に繋げていくよ。
飽きたら花園もやらんとね~
置いてかれるぅ~(┳△┳;)

体調はイマイチなんよ。
私の場合は疲労みたいやねん。
毎日、毎日帰宅が遅くて参ってるわ~
そんでもって梅雨やん?溜まりませんわ(ーー;)
tenちゃんもお腹が治らんで心配やね。大丈夫なの?
お互いに身体を労わって頑張ろうね。

お引越しお疲れで~す。
リンク変更したよん♪
これからも仲良くしてね(^_-)-☆

2009.07.06(14:41) | URLEDIT↑Top


☆ ☆うーさんへ☆  From マーミィ
うーさ~ん、解いちゃったよ(*^^)v
私にもこんな勇気があったんだって
今になって気がついたわ(笑)
ホンマ、ホンマ。出来上がりが遠ざかった~
ってやり直ししなくても程遠かったと思うけどね(笑)
中心部分がネコちゃんの刺繍だったけど
あれも変更する予定。
出来たらアップするから見てね~

あはは!うーさんの重いと感じてること私も同じ~♪
食料品の買出しの時にはカロリーみて買うのが習慣になってるんよ。
夏の暑い時になんとかならんかな~

身体は仕事のせいで疲労がたまってるねん。
毎日疲れきってチクチクやpcする元気がでな~い。
心配してくれてありがとうねm(__)m
ここで元気をもらってまた頑張ります。
2009.07.06(14:55) | URLEDIT↑Top


☆ ☆KUUちゃんへ☆  From マーミィ
KUUちゃ~ん、やっちゃったよ(`▽´ゞ
めっちゃ勇気がいったわ。
ひとつ解くと諦めもついてかスイスイ解いちゃった(^・^)
この調子でスイスイ縫えるといいんだけどね~(笑)
以前に比べたら早く縫えるようになった気がするけど
気のせいかな?
で、調子にのって何枚か連続で縫った時なんか
翌日から指の関節が痛くてね、
凝りもせずにまたチクチクするもんだからいまだにイタイの~
学習能力がないんだわ~わ・た・し・・・(ーー゛)

早く梅雨明けするといいけど、次に待ってるのは猛暑の日々。。。
ますます、パッチする元気が失せるよね。
2009.07.06(21:26) | URLEDIT↑Top


☆   From ひみ
マーミィちゃん、体調の方は大丈夫かな??
こんな時期だし、それだけでしんどい~よね。
きっとちくちくもストレス発散できる大事なお仕事だと思うけど、
ちょっとゆっくりして早く元気になってね☆

ぎょえぇぇぇ~!!あの、あの、スノーボールをやり直しなんて~すごすぎるっ!
でも、たぶん、もうできないであろう(それは私ね・・・笑)スノーボールだからこそ、
納得のいくかわいいキルトに仕上げたいよね!
かわいい刺繍たちもやり直しになっちゃうのかな??応援しかできないけど、頑張れ!!
花園もみんな今地獄にはまってるみたいだけど(笑)
マーミィちゃんのも楽しみにまってるからね♪
2009.07.07(07:09) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆ひみちゃんへ☆  From マーミィ
ひみちゃ~ん、心配かけてごめんね_(._.)_
なかなか元気だよ~ってとこまでもどらなくって。。。
今日もね、具合が悪くなって途中で仕事辞めて帰ってきちゃった。
チクチクもやりたい気持ちはいっぱいだけど
今は身体の調子と相談しながら頑張ります(`▽´ゞ

( ̄∀ ̄)へへへ~やっちまったよ。
随分悩んだけど、今となってはやり直して良かったっておもってるよ。
断然!白の方が可愛い♪
だから今までのは練習だったんだ~って思うようにした。
あんなに苦労したんだもん、プラス思考に考えなきゃね。
何だかスッキリした気分だし、楽しく進めていけそうよ(о^▽^о)
応援してね(^.^)/~~~
刺繍もチェンジするから楽しみにしてて~
花園?あっちゃ~そんなのがあったな~(笑)
2009.07.07(22:20) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/92-3d86192d
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


