Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(12) / trackbacks:(0) [おばあちゃんの花園]
6段目繋がった~♪
6段目が繋がりました~
下の横一列で~す。

花園3

膝の上にのせての作業だったから暑かったぁ~
涼しいお部屋でやっていたにもかかわらず、
ジワジワ汗がでてくるもんだから少々イラッとしたり、
肩はコリコリに凝るし指の関節は痛くなるしで
途中で投げ出したかった~(ーー;)

でも久しぶりに繋げたもんだから嬉しくて、嬉しくてたまらない(*^。^*)
そして花園はやっぱり可愛い







えっ?えぇ~~~HOMEチェンジ♪
COMMENT
☆   From うーさん
(≧∇≦)キャー♪ほんと♪こう繋がって花畑が広がると嬉しくなるよね~♪
私ももう後ちょっとになったけど、この前まで花園はしばらく手を出すまいって思ってたのに次の布合わせでやってみたくなって・・・((^┰^))ゞ テヘヘペーパーはしこたま買い置きしてるからこの分じゃ終わりがなさそう・・・まさにおばあちゃんになるまでだわよ。
それにしても暑いよね~っ((o(;△;)o))
汗ダラダラで化粧も(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーんの毎日。
早く夏休み終わらんかなぁ・・・と初日の昨日ぼやいたわ。
2009.07.19(08:56) | URLEDIT↑Top


☆   From ひみ
きゃぁん♪マーミィちゃんも頑張ってたんだね!
私もだよ~!同じく6段目!ちょっと先を越されちゃったよ~あと1枚なんだけどな!
ほとんど夜しかできないんだけど、まだ夜はこっちは涼しくて~
快調に(お手手はとろとろですが、気分はねi-236)進めてるよ~
うーさんと同じく、次なる花園計画を妄想中だったりする~(笑)実はマーミィちゃんもだったりして?!
この花園ちゃんはやっぱりピンクで決めちゃうのかな?!
早く見たい~~
2009.07.19(12:10) | URL | EDIT↑Top


☆   From やすりー
マーミィちゃん、こんばんは☆
ご無沙汰していました(^^ ; )
先日コメント書き込もうと思ってたら
何度もエラーになってしまって断念。。。
今回は書き込めますように☆

きゃー☆かわいい♪花園ちゃん♪
お花畑広がってきましたね(@^^@) 
繋がっていくとほんと嬉しいよね♪♪♪
マーミィちゃんのを見ていたらわたしも花園作りたくなってきた!!!始めちゃおうかな♪♪♪
2009.07.19(22:11) | URL | EDIT↑Top


☆   From KUU
おぉ~!!! 大きくなったね~
ほんと、やっぱり花園は可愛い♪
あぁ~私も花園に気持ちを持っていかれちゃいそうだわ(笑)
暫くほったらかしにしてるからな・・うちの花園ちゃん(-_-;)

こっちも毎日毎日暑くってダウンしそう・・・
マーミィちゃんも無理せずボチボチとね(^O^)/
2009.07.19(23:46) | URLEDIT↑Top


☆   From ten
マーミィちゃん!頑張ってるね(*^^)v
6列も繋がってるし・・・。
アカン( ̄▽ ̄;)今月の花園まだできてない(汗)
でもマーミィちゃんのん見たらやる気出てきた!
今週は少し張り切っちゃおうかしらね~♪
うん!こうしてみるとやっぱり花園ってかわいい♪
完成まで一緒に頑張ろうね!
2009.07.20(14:19) | URLEDIT↑Top


☆ ☆うーさんへ☆  From マーミィ
えへへ。。。(*^_^*)あまりの嬉しさでいまだに見入ってるよ。
この勢いにのって「やれよ~」なんだけどこの6段目でだいぶん体力?(汗をかくこと)消耗(笑)
只今、干からびてま~す(^^)v
うーさんのお昼寝ケット、もう少しだよね。
白地獄の方は進んでる?(笑)
私もペーパーだけはたくさん買ってあるわ。
このペーパー、何故か私が買いに行くと時に限って品切れ中が多いのよねー<(`^´)>フン
嫌がらせか~と思うぐらいなんよ。だから運良くあるときは全部お買い上げ~♪
(全部と言っても3袋ぐらいだけどね)
準備だけは出来てるのにそれ以前に印つけやカットが面倒なもんだからペーパーを使うとこまで進まんで溜まるばっかり(T▼T)
いっそうのことペーパーを繋げるかな~ギャハハ(`▽´)

化粧が意味ないの同感!毎日、出勤する前にはすでに崩れてる(ーー;)
化粧の向こうはもっと崩れてるのに困るわ~(爆)
2009.07.20(22:36) | URLEDIT↑Top


☆ ☆ひみちゃんへ☆  From マーミィ
ひみちゃんも頑張ってるね~
あと一枚なの?頑張れ!!
これで6段目になるってことはーーー
あ~~今度は私が追い越されちゃうかも~(>_<)
一体何段作ればいいのかなぁってベッドにあわせてみたら
ひみちゃんと同じであと2段でいいのかな~みたいな。。。
少しづつトップ完成に近づいてるかと思うとワクワクして
8月も頑張って一列は繋ぎたい気持ちでいっぱい!!

次の花園?ひみちゃんもうーさんもすっかり花園の虜になってしまってるよね~
可愛いから仕方ないかー(笑)
この間はピンクって言ってたけどその前に周りをどんな風に仕上げようかと悩み中(-_-;)
それが決まったら改めて色も考えようかと・・・
でも・・・たぶん・・・ピンクなんだろうな~♪
2009.07.20(22:46) | URLEDIT↑Top


☆ ☆やすりーちゃんへ☆  From マーミィ
やすりーちゃん、こんばんは~♪
先日のコメントちゃんとあったからね~
ありがとう☆

うんうん、そうなの~
とっても嬉しくて毎日1回はジィ~( ̄▽ ̄)っと眺めてるんよ。
イライラしてる時もこの花園を見てるとホッとするの。
思い入れが強いからかな~
やすりーちゃもやりたくなった?
一緒にやろうよ~ヽ(^o^)丿
長い間、サボってた私が言うのも変だけどとっても楽しいから♪
2009.07.20(22:53) | URLEDIT↑Top


☆ ☆KUUちゃんへ☆  From マーミィ
大きくいっぱい育ったでしょう?
私も花園に負けないくらい育ってますっ(笑)

KUUちゃん、花園放置してたっけ?
ほらほら、早く見せてくれないと。。。。←プレッシャー
大人キルトのファンも完成したから
お次は、可愛い花園を見せとくれ~(笑)





2009.07.20(23:02) | URLEDIT↑Top


☆ ☆tenちゃんへ☆  From マーミィ
頑張ってま~すヽ(^o^)丿
何とか6段目が終わってホッとしてるで~
あらら、、、tenちゃん、7月も残り少ないでー頑張るんだ!!
私もみんなのおかげでやる気もらってここまでできたんやもん。
私ので良かったら何ぼでもみてやる気持ってかえってや~(笑)

花園は前から可愛いって分かってたけど
「可愛い♪」って言わなきゃ気がすまないくらい可愛い♪
             ↑
       何言ってんだか・・・(笑)
2009.07.20(23:08) | URLEDIT↑Top


☆ 可愛い!!!♪♪♪  From ゆい
マーミィちゃん
こんばんは☆
いやぁん、憧れの憧れの花園ちゃん。
とっても可愛い。
ほんと可愛い・・可愛い 可愛いよ~~~☆

マーミィちゃんの作品たちって
ほぉんと憧れだな~。
キュートなお花たち
可愛いです☆
2009.07.21(18:15) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆ゆいちゃんへ☆  From マーミィ
ゆいちゃん、お返事遅くなってごめんね~
たくさん、褒めてもらってありがとう♪
ゆいちゃんも花園とDWRを作りたいんだよね~
どっちを先に選ぶのかな~
それとも同時進行しちゃう?
ちなみに私は花園からつくったよん♪
最初に一目ぼれしたのが花園のキルトだったからね~
2009.07.24(23:37) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/94-28884d28
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


