Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(8) / trackbacks:(0) [おばあちゃんの花園]
これでいいのか~?
出来たよ~♪ 7段目と8段目。
列が出来ただけだけどすごく嬉しい

花園 41

花園 43

ちょっと気になるのが無地の部分。
結構、同色が集まってるな~
全体をみてもやっぱりねぇって感じ。。。

花園3

そもそも最初っから行き辺りばったりで作ってて、
色のバランスまで考えてなかったのがいけなかったのね
反省。。。

さぁ!早く繋げて1枚にしなくっちゃ~♪
で、その後のことは・・・まだお悩み中であります








あらら~(ーー;)HOMEクロスステッチ♪
COMMENT
☆   From ten
あちゃ~先越された・・・( ̄▽ ̄;)
すっかりステッチの魅力に引き込まれているかと思っていたのにちゃんと花園も進めてたんやね!
私も今日は花園モード全開で頑張らなダメやねんけど8月のお家のステッチも出来てないねん(大汗)
まだ週末は来週もあるのでなんとかノルマは達成できるか・・・(;^_^ A フキフキ
こうして自分を追い込まないと行動できない自分に嫌気がさすわ(笑)

同色が集まってる?全然気にならないけれど・・・。
っていうかまた私の花園と違ってとてもやさしい感じがするわ!
マーミィちゃんカラーやね(*^^)v
今からもう少し寝ようかと思っていたけどマーミィちゃんにヤル気をもらったので早速チクチクしようかな!
2009.08.23(09:15) | URLEDIT↑Top


☆   From ひみ
ひゃぁ~!やっぱりマーミィちゃん、ひそかに頑張ってたんだね~しまった~(笑)
私、実は後少しのお花だからじっくり味わってるんだよ!なぁんてi-235
う~ん、無地部分、言われて見たらそうかな~?って思うけど、
マーミィちゃんのお花は無地と柄布が反対色になってるのがあるから、
同じようなカラーのお花が並んでるように感じないよ!大丈夫v-218と思うけどな~
私も最初頃はとにかく好きな布~♪ってやってて、
気づいたら同じようなのが隣り合ってたり(笑)でも、全体で見たらそんな違和感感じないよ!
よぉし!tenちゃんも目覚めたみたいだし~(笑)私もがんばるどー!!
今朝さ、8時から学校清掃で2時間たっぷり掃除してきたんよ~
ぐったりだったけど、マーミィちゃんとこ来たらちくちくしたくなってきたよ!
2009.08.23(11:35) | URL | EDIT↑Top


☆   From ゆっぴー
ひゃ~よく頑張ったねぇ~
めちゃ!かわいいわ~
同じ色が集まってる感じってみてもわからないわ~
きっと大丈夫よ!楽しみに入るよ~
マーミィちゃんのパワーをもっらって頑張る気がしているわ。
早く縫いたいわ~長い道のりになれそう。。。

コメントをありがとうね。
2009.08.23(16:43) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆tenちゃんへ☆  From マーミィ
わぁ(*^。^*)先越しちゃったの?
素直に喜んじゃぉ~(笑)
でも、大丈夫だよ~お花が全部繋がっても
その先のことはまだ全然考えてないから~
ステッチは今のところ少しでも時間があるときは刺してるんやで(*^^)v
やっと屋根ができてお家らしくなってきたよ。
ますます楽しくなってきたわ。
追い込まれて・・・ある、ある。どうしてなんだろうね~
わかっててもできないねんな~
仕事でも余裕があるわって気を抜いてたらいつの間にか
焦りにかわって偉い目にあうねん(笑)
そうやで~週末はまだあるから頑張れe-343

同色気にならない?良かった~(^・^)ホッ
何でか人に言われると安心するわ~
2009.08.23(21:46) | URLEDIT↑Top


☆ ☆ひみちゃんへ☆  From マーミィ
お掃除お疲れさま~
暑かったでしょう?もしかして痩せた?(わ~言っちゃった!お許しを~)笑

(`▽´ゞエヘヘ、途中ひみちゃんちからいなくなった神様、家に遊びに来てたの~
で、途中で帰っちゃったから花園も途中でとまってしまった~(笑)
そうそう、結構、反対色が多いよね。
他の人たちのを見てるとみんなバランスよく配色も考えてるな~って・・・
だから妙に自分のが変に思ったこともあった。
行き辺りばったりの私がいけないんだけど、これが私らしい?といばそうだし。。。
でもひみちゃんやtenちゃんが大丈夫って言ってくれるから百人力~v-91
もう気にするのや~めたe-343
ゲッe-2822人が同時に頑張ると私はどうなる??笑
2009.08.23(22:21) | URLEDIT↑Top


☆ ☆ゆっぴーちゃんへ☆  From マーミィ
うん、頑張ったよ~
いい加減頑張らないと
ここまでたどり着くのに何年かかってんだ~e-262だからね(笑)
ゆっぴーちゃん、入院中にあんなにたくさん作ったんだもん。
続けて頑張ってほしいな~
あはっ、すでに縫いたい病が発症してるかな~
チャンス、チャンス♪
2009.08.23(22:41) | URLEDIT↑Top


☆ 大きくなってきましたね♪  From ブラピママ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪
花園も進んできましたね。
私も結構行き当たりばったりで
進めることが多いです。
マーミィさんの花園は
とっても優しい色で
見ていて癒されますよ。
クロスステッチと並行して
頑張ってね。
2009.08.24(18:46) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆ブラピママさんへ☆  From マーミィ
ブラピママさん、おはよ~う♪
お返事が遅くなってごめんねm(__)m
エヘヘ、、やっとのことでここまでたどり着いた感じ~
お友達からやる気をもらって頑張ってます!
きっと、一人じゃ今も放置してるわ(ーー;)
クロスステッチは始めたばかりで分からないことだらけ~
でも、楽しいからすっかりハマってます。
今日はどっちをしようかな~♪
2009.08.29(09:36) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/98-910c95e6
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


